うまれたー!!

 

★つ~づく★

 

ようやく誕生の瞬間を描けました(゚∀゚)

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

いくつかご質問を頂きましたのでお答えいたします(゚∀゚)

 

Q.旦那が恥ずかしがり屋さんで着替えも隠れてします(;^ω^)

もっと性欲全開になって欲しいんですけど、いい方法ないですか?

 

A.恥ずかしがる旦那さん!いい!(゚∀゚)燃える!!

  こうなったらあれですね!強硬手段です!

  媚薬を煎じて飲ませるとかどうでしょう?(`・ω・´)(オイ)

 

Q.私は現在妊娠中なのですが、子供が生まれたら夫に関心がなくなっていくという話を聞いて、大好きな夫のおしり揉んだりしなくなるのかなぁと寂しさを感じてます…←
りんごさんは今旦那さんとどんな感じですか??
お子さん生まれる前と後で変わったことありますか??

 

A.娘のお世話に追われるので、夫の尻を愛でる時間は減りました!

  …が、夫への愛情は変わらずありますし(むしろ娘をあやす姿を見て萌える)

  風呂上がりの裸を見てはウホウホしてます(///∇//)

  最近 娘がまとまって寝てくれるようになったので、夫との時間が増えそうです(^∇^)

 

Q.産前と産後でお股の見た目は変わりましたか?

 

A.鏡を使って確認しましたが、特に変化はないようです~

  いつも通りのB級エイリアン様がいらっしゃいました(●´ェ`●)

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

本日もご覧いただきありがとうございました♥