今日はトップブロガーのさとえみさんとお会いしました★

 

実は、会うのは初めてではなく三度目です…!!( *´艸`)

 

 

さとえみさんは旦那様がベルギー人でして、

ベルギー在住のブロガーさんですが、

6月まで実家のある大阪に帰省されているということで、

デートしてまいりました♡

 

自画像とはかけ離れたキュートな方であります…!!

(なぜこの自画像なんだ…!!←ご本人にも言った笑)

いや、これはこれで可愛いんですけども…!!)

 

そして、写真で旦那様とお子様(3姉妹)を見せて頂いたのですが…!!

 

なんだこれー!!

 

鼻血が止まらねー!!( ´3`)・;'.、・;'.、ブッ

 

今日の事は次のブログ記事で詳しく描こうと思います♡

 

そして、さとえみさんが、私の事をブログに書いてくださいました♡

↓↓↓

ありがとうございます♡( *´艸`)

 

おっと!!ヘ(゚∀゚*)ノ

これから楽しみにしているドラマ「不機嫌な果実」が始まります!!

 

見なければo(^▽^)o

 

それでは、また♪

 

本日もご覧くださりありがとうございました♡