パパの抱っこ2

テーマ:

昨日の記事の続きです★

 

登場人物紹介

妻:肉食系女子あかりんご
夫:草食系男子あすぱら
娘:生後4か月

★おーしまい★

 

前回の記事にコメントありがとうございました!

 

やはりパパあるあるなんですね!

夫がショックを受けていたので、皆様のコメントを見せようと思います♡

 

普段は父ちゃんの膝の上が大好きな娘ですが、

夜が深まるにつれて、夫の抱っこが何故かダメになります(;^ω^)

 

特に寝ぐずりしたときは私の抱っこじゃないと絶対にダメです。

…とはいえ、昨日の寝かしつけ時には私もエライ泣かれましたが(;^ω^)

 

あと、コメントでも頂いたんですが、逆にお母さんの抱っこで泣く場合もあるようです!

 

ブロガーチカ母さんが、赤すぐみんなの体験記で、

こちらの記事を描かれていました↓↓

 

 

納得!新生児あるある!「お母さんの抱っこだと泣く」の謎解ける

 

おっぱいの匂いで興奮してしまう子もいるのか…!!

うちの娘はなかったような…?

 

赤ちゃんとはなんとも不思議な生き物だなぁ…(●‘∀‘●)ノ"

 

あと、妊娠後おりものの量が増えましたか?とご質問頂いたのですが、

私は特に変化はありませんでした。

 

妊娠中は女性ホルモンの作用が一層強まり、おりものが増えることもあるようです。

こちらの記事参照)

 

妊娠中はは色々な体の変化に戸惑いますよね

ご出産まで健やかに過ごされますようお祈りしています(⌒▽⌒)

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

次は新生児期のお話を描こうと思います★

 

本日もご覧いただきありがとうございました♥

 

 

 

AD