奈良のBar CINEMAに!!
が
ゲストで来てくれたんです
2ヶ月以上前から
楽しみにしてたぶん
期待もでっかくて、
奈良に来るとか
夢なんちゃうんか
?
とか思ってたりw
当日なんか張り切りすぎて
Barが9時からやのに
めっちゃ早く行こうとして
twenty4-7は24時まわらんな
出てこーへんで
って聞いて安心したけど
最前列で待ってたかったのに
2列目になってしもて

でもMIKAとMEに会えたし
歌声も喋ってる声も聞けたし
なによりGet A Life
聞けたのが一番よかった
Get A Life流れてから
涙が止まらんかって
子供みたいに
泣きわめいてしもた
そしたらMIKAと目が合って
泣いてたら
MIKAがベロ出して…
泣かされたーッ
いつも今日は泣かん!!
って決めて行くのに
毎回泣かされる
くやしい…
Get A Lifeのおかげで
いつも頑張っていられるから
MIKAとMEには本間
感謝の気持ちでいっぱいやは
liveの時いっつも
『愛してる~!!』
『ありがとう!!』
ってさけんでるけど
ちゃんと聞こえてるかな
伝わってたらいいな

また来年のtourliveも
楽しみに頑張ろう