akposzzさんのブログ -2ページ目
この人混みの中で
私達は
どこにたどり着くの
行き先は決まってない
行きたい場所すら
わからない
ただ…
毎日を懸命に
生きてるだけ
明日も明後日も
ずっと笑えていたら
幸せなんだろう
平凡な日常が
すごく幸せな事だって
気付かされたよ
あんたの名前年齢趣味職業
聞いたってAKPにゃ
関係ない
まず、覚えられない
覚えようともしない
年収がど‐したのさ
あんたの目にゃ
金しか写ってない
そりゃお金も
生きてくうちの全
やけど多ければ
多いほどえぇ
っちゅう問題と
ちゃうやん?
金に目がくらむほど
まだ腐ってない
金があれば楽に
生活できても
生きてる実感
感じないなにもない
それなら貧乏暇なし
毎日充実感bam‐bamで
汗水たらして
生きてたい
馬鹿だって笑われても
かまわない
別に気にしない
これがAKPの
選んだ道、わかった?
この気持ちのやり場を
教えて…
どうしたらいいの
私のheartが脈をうつよ
いつもと違う
このモヤモヤ
どこかにやってしまいたい
貴方があんな言葉を
言うから私は
期待してしまったんだよ
感情が高ぶる毎日
mailがこない時は
馬鹿みたいに落ち込むよ
貴方をもっと知りたい
どこで何してるのか
気になってしょうがない
だけど聞けない
この距離…
近くにいるだけで
テンションあがっちゃって
気が付いたら
目で追ってる
簡単に諦められたら
こんなに考える事もない
貴方が遠ざかって
行ってしまいそうで

