思い出の品〜桂由美さんのウエディングドレス | 50代から考えよう!〜60歳からのゆたかな暮らし〜

50代から考えよう!〜60歳からのゆたかな暮らし〜

自分軸を持って、自分にとっての心地よいシニアライフを!

桂由美さんが

ご逝去されたそうですね



桂由美さんの

ウエディングドレスを着た

花嫁さんは80万人


私もその1人です



思い出のウエディングドレス



片付けのお仕事をしてるのに

「使わないのに捨てられない物」の

1つです😅



想いのある物の処分はハードルが高いです



そんな時はムリしないで

自分の心と向き合ってくださいね



なぜ手放せないのか

なぜ大切なのか



自分の心と向き合っていくうちに

自分がわかってきて



ある時、自然に

「もう良いかな」って思える時がきます




大切なのは「物」じゃなく「思い出」




私も、もう一度向き合う時が来たようです



ご冥福をお祈りいたします




#桂由美さん

#ウエディングドレス

#思い出

#整理収納

#整理整頓

#片付け

#整理収納アドバイザー