秒で壊れた?ヘッドライト! | ゆんの日記♪

ゆんの日記♪

旅行が大好きです♪
特に韓国とハワイ。
コロナ前は毎年、韓国と南国に行っていました。
そろそろハワイにいきたいな❤︎

何気ない日常なども記録していきたいと思っています。
よろしくお願いします♪

先週のある日、夫にコストコでのお買い物を依頼。

欲しいと思いつつまだ購入していないヘッドライト。自宅ではある程度の防災グッズを揃えているけど、実家はまだまだ足りないものが多い。

台風もあるし懐中電灯など新調しようかなと主人に話していたところ、コストコに3個セットのヘッドライト売ってるよーと連絡が。購入してきてもらいました♡



電池付きですぐ使える♡

後でし 知ったのですが、最近のは充電式が多い?のですね。


早速試してみようと主人が本体にバンドを取り付けようと手に取ったら何かが落ちた。


小さなカケラでした。
なんだろ?と思ったらバンドを通す箇所の部品が割れていた。

衝撃ーーー笑。こんなことあるんだ。
交換か返品するにあたり、夫も私も返品で意見が一致。少し調べてから他のものを買おうとなりました。

買ってきてくれた時は、最強台風が来る前だったので、そのタイミングでに入手できてこれでちょっと安心!と思ったのに秒でオワタ。。。

なるべく早めに別のもので良さそうなの購入したいです。


 

イベントバナー

 



 
    

私の買ってよかったもの