ズタボロになったCHANELコスメのノベリティ | ゆんの日記♪

ゆんの日記♪

旅行が大好きです♪
特に韓国とハワイ。
コロナ前は毎年、韓国と南国に行っていました。
そろそろハワイにいきたいな❤︎

何気ない日常なども記録していきたいと思っています。
よろしくお願いします♪



ひとつ前の記事がアメトピに掲載されましたー。


実家の片付け中に見つけたのは↑だけでなく、

色々発掘。


コスメ買ったときにもらったビニールバッグ。


完全未使用とはいえ、20年以上前にいただいた状態(ビニール入ったまま)で、変色もなく、びっくりするほどキレイな状態。


せっかくだから使おうとおもうんだけど、ビニールの持ち手がちょっと使いにくい。黒いリボンや紐などに付け替えてみようかな。


他にもコスメのノベリティ(だったと思う)で、大、小、白いふわふわの巾着もあって、こちらもキレイな状態。


でも、保存袋に入ってないままクローゼットの引き出しにしまってあったから、なんとなーく使うなら洗ったほうがいいかなと思って手洗いでじゃぶじゃぶ。


そしたら…


白地にピンクでCHANEL、黒字でprecisionだかって書いてあったのが見事にハゲオチター!


洗ってる途中で文字が剥がれていくのがわかったから、いっそ全部きれいに落ちてしまえーとがっつりあらってみたら、

無惨ーーー、笑笑笑。


ずたぼろになってしもた、笑。


大、小あったのだから、どちらかは無事。とはいかず…。2個いっぺんにやっちまったんデ、スヨ、笑。


他にも発掘したモノがあったので、また今度記事にしようと思います。













イベントバナー

 


 

 

    

私の買ってよかったもの