スタバの気づかいにほっこり♪ | ゆんの日記♪

ゆんの日記♪

旅行が大好きです♪
特に韓国とハワイ。
コロナ前は毎年、韓国と南国に行っていました。
そろそろハワイにいきたいな❤︎

何気ない日常なども記録していきたいと思っています。
よろしくお願いします♪

私の出勤時ルーティン。

スタバでラテ買って職場へ向かいます。


いつもはモバイルオーダーしているのですが、この日は誕生日クーポンを使いたくてカウンターで注文。

このクーポンはモバイルオーダーでは使えないんですって。


使うタイミング逃してて期限最終日に使うことに。で、結局いつもオーダーしているラテにしました笑。いつもはトールだけど、クーポンあるからベンティにしちゃいましたー。


で、誕生日クーポンを見せたら、お祝いの言葉とこちらのオリガミをくれました♪


思いがけない計らいで嬉しくなりました♡






イベントバナー

 






    

私の買ってよかったもの