おいしくてかわいいクレイジーピーナッツ♪ | ゆんの日記♪

ゆんの日記♪

旅行が大好きです♪
特に韓国とハワイ。
コロナ前は毎年、韓国と南国に行っていました。
そろそろハワイにいきたいな❤︎

何気ない日常なども記録していきたいと思っています。
よろしくお願いします♪

道の駅 うまくたの里での名物。
クレイジーピーナッツ♪


たくさんのフレーバーがあって、どれ買うか迷いまくり。



どれも試してみたーい。




そんな人用なのか、全種類入りが売ってましたー!


ありがたく全種入りを購入♪


どれがどの味か分からないけど、食べるたびに味が違っておもしろい、笑。


こちらはマシーンの左側に置いてあるナッツを買って、その場でプレスしてペーストにしてくれます。


最近はスーパーなどでもピーナッツペーストマシーン置いてありますよね。


新鮮で余計なものが入っていないので安心感ありますよね。


こちらはザクザクピーナッツペースト。

試食したらすごい好みの味で、絶賛ドハマリ中です♪


ザクザクピーナッツ  の他に、ブルーベリーもありました。


スコーンや、シフォンケーキ、お惣菜も豊富でしたよー。


様々なお野菜もあって、かなりお得なお値段のものもあって見るだけでも楽しかったです。




外にはフードトラックもありました。


こちらは併設されているカフェ。


こちらの道の駅は、何度かテレビで紹介されているのを見たことがあったので、有名なんでしょうね、とっても賑わってましたよー。


うまくたの里のオンラインはこちら。
(クレイジーピーナッツは店頭販売のみだそうです)

ひとつ前の記事↓
イベントバナー