最高においしいザクザクピーナッツペーストに出会ってしまった♪ | ゆんの日記♪

ゆんの日記♪

旅行が大好きです♪
特に韓国とハワイ。
コロナ前は毎年、韓国と南国に行っていました。
そろそろハワイにいきたいな❤︎

何気ない日常なども記録していきたいと思っています。
よろしくお願いします♪

衝撃的においしいピーナッツペーストに出会っちゃいました♡

道の駅 うまくたの里で売っている、
ザクザクピーナッツ ペースト♪


うまくたの里でのお目当てはクレイジーナッツだったのですが、ピーナッツバターの試食をやっていたので、いただいてみたところ…

すんごい好みー♡


こんな感じで売ってます。

同じシリーズでブルーベリーもありましたよー。

そちらもおいしかった!



どうやらコレは、ピーナッツペーストを塗ってからトーストする前提なんですって。


なので、パンに染み染み〜。

ナッツのザクザク感もたまらない!


砕いたピーナッツはスプレッドの中にもたっぷり入ってます。


コレを塗ってからトーストすると、抜群においしい♡

けれど、焼きたてはペーストがが溶けてあつあつのふっつふつなので、出来立てをパクっとすると歯ぐきヤられる危険あり。←やっちゃった人です、笑。



これはリピしたい一品です♪

昨日紹介したクレイジーピーナッツといい、うまくたの里のオリジナルグルメが素晴らしい〜。

うまくたの里、木更津から遠かったけどまた行きたい。






イベントバナー