箱根旅行 強羅 佳ら久のラウンジ♪② | ゆんの日記♪

ゆんの日記♪

旅行が大好きです♪
特に韓国とハワイ。
コロナ前は毎年、韓国と南国に行っていました。
そろそろハワイにいきたいな❤︎

何気ない日常なども記録していきたいと思っています。
よろしくお願いします♪

楽しみにしていたラウンジ♪


アルコール、ソフトドリンク、フィンガーフードなど充実していました♪


こちらはワインとシャンパン。

ケースに入っているのは数種類のおつまみ。


ビールサーバーもあります。


シャンパンのところにも赤ワインはありましたが、こちらは赤、白が置いてあるワインゾーン。


こちらにはお水やレモン炭酸とかありました。

下から2段目の缶ビールが、スーパーミニサイズ!

試供品でもこんな小さくないよね笑、と夫に言われて、そうかも〜とおもいました、笑。


カフェエリア。


ネスプレッソのカプセルは数種類ありました。

写真はありませんがティーもありましたよー。


ソフトドリンク。


ウイスキーもありましたが、こちらはフリフローではないようです。確認してないので定かではないです。



おつまみ。


スウィーツ。


おかき。


チョコなど。


まずは昼シャンで乾杯♪


つづく。


イベントバナー










    

私の買ってよかったもの