ベイクルーズのメンバーズセールで買ったもの♪ | ゆんの日記♪

ゆんの日記♪

旅行が大好きです♪
特に韓国とハワイ。
コロナ前は毎年、韓国と南国に行っていました。
そろそろハワイにいきたいな❤︎

何気ない日常なども記録していきたいと思っています。
よろしくお願いします♪

先日紹介したイロチ買いしたワンピの他にも、メンバーズセールで少しだけ購入しました♪


イロチ買いワンピの記事はこちら↓


まずは、フレアーへムワンピース 

※↑↓の写真はサイトからお借りしてます。


続いて、ラメリブニットタイトスカート


どちらもSpick and Span。


ワンピは控えめなフレアなので、可愛すぎず且つ下半身のラインをひろわなくてよき。


スカートはネーミングにタイトとついてますが、ゆとりある作りなので、カラダのラインをひろいにくくて、私のぽっこりお腹もそれほど目立たないのがすごーくいい、笑。


少し重みがあるのですとんとおちるのでカタチもきれい。


写真では分からないほど、ラメも小さなものでほとんど気にならない感じなので普通の黒スカートとして使えるので便利。



私は12月上旬頃のメンバーセールで買ったのですが、その後全会員向けのセールもありましたね!

セール中にプラージュのニットとプルオーバーで欲しいのがあったけど売り切れて買えず…。


でも、メンバーズセール終わった今、定価で在庫復活してるー。狙ってるの買えなかったから、↑の2点買ったんですよね。全てポイントで買えたからいいっちゃいいんだけど。


欲しいものはあるけど、クローゼットぱんぱんだし、1/1〜のセールで狙うか悩む〜。






イベントバナー

 





    

私の買ってよかったもの







ひとつ前の記事