兜町 BANK | ゆんの日記♪

ゆんの日記♪

旅行が大好きです♪
特に韓国とハワイ。
コロナ前は毎年、韓国と南国に行っていました。
そろそろハワイにいきたいな❤︎

何気ない日常なども記録していきたいと思っています。
よろしくお願いします♪


BAKERY BANK


tealでアイスを食べたあと、BANKでパン購入。

tealの記事はこちらです。


兜町界隈は雰囲気の良いSHOPが点在していて楽しい。


入って左にあるビストロ。いつか利用したいな。


入り口入って右側はBAKERY BANK


陳列されているパンを撮るの忘れてしまいましたが、揚げたてあんどーなつとモンブランデニッシュを持ち帰りました。


あんどーなつ


デニッシュモンブラン

持ち帰る際にクリームがつぶれてしまったー。けど、おいしい♪


地下にはお花屋さんと雑貨屋さんもあるのだけど、この日は時間がなかったので立ち寄らなかったので、次回のお楽しみってことで♪