浮気!? | akovoice

akovoice

思ったらUP。
気ままにUP。
な感じのブログです。若干…いつもなんか食べてる?

浮気されやすい人、されないためには


が本日のテーマでございましたが…(笑)

今日は女性がされる側で話が展開していったけど、実は女性の方が怖いかもねショック!ふふふ。

と思った魔女アキコなのだったにひひ

男子ゲストも入ってご機嫌だわにひひ

秋分の日ひらめき電球ってことで
いきなり秋らしくなったねーラブラブ
akovoice-DCF00456.jpg
出したくてしょうがなかったジャケット!!やっと着れたニコニコ
今日は天使はさやぴでしたっ音符アップヘアーで秋な感じだねニコニコ

あーでも今は外晴れ暑いわあせるあせる