ラジオ終わり♪ | akovoice

akovoice

思ったらUP。
気ままにUP。
な感じのブログです。若干…いつもなんか食べてる?

今日の黒猫レイセイの迷?言
男に甘く可愛い女に厳しくむかっ…だって(笑)にひひ

akovoice-110916_1156~01_ed.jpg

朝弱い彼がいたならば毎朝モーニングコールOKで女友達ならばふざけてるの!?だって(笑)
レイセイらしいにひひ

迷言今後も注目だわ目

そんでもって明日は私もレイセイもめちゃめちゃお世話してあげている!?お世話になっている!?
エロリー…。間違えた、エリーのバースデーなのでお祝い音符
ハッピーバースデードキドキ
いつもありがとーう音符いつも笑顔でパワーをくれるオシャレさんエリー。なかなか会えないけどそろそろ会いたいわリボン

今日のラジオはさやぴとレイセイと三人での放送でしたードキドキ

さやぴは毎回髪型が違うわひらめき電球
akovoice-110916_1157~01.jpg

三人でカメラ
akovoice-DCF00474.jpg
レイセイは再来週また現れるそうなDASH!

いつもメッセージくださる大垣の魔女さんは番組に間に合わなかったけど寝坊したわメッセージ届きました(笑)
ふふ、ブログで紹介にひひ