初体験。 | unaのお散歩日和

unaのお散歩日和

daudauママの日々是好日、徒然日記。



unaとぷった、初の新幹線新幹線

といっても、博多南駅~博多駅を往復しただけだけどねにひひ

unaは念願の電車、しかも新幹線にちょっと緊張気味だったけど、椅子のテーブルでお菓子を食べて気分上々アップ

ぷったは眠そうだったけど、何とかぐずらずにいてくれた合格

一番ワクワクしたのは私かなにひひ

あー、旅に出たい足あと

iPhoneからの投稿