初体験。unaとぷった、初の新幹線といっても、博多南駅~博多駅を往復しただけだけどねunaは念願の電車、しかも新幹線にちょっと緊張気味だったけど、椅子のテーブルでお菓子を食べて気分上々ぷったは眠そうだったけど、何とかぐずらずにいてくれた一番ワクワクしたのは私かなあー、旅に出たいiPhoneからの投稿