おはよぉありましたぁ・・・4時30分起床、東の空は快晴。
もう、梅雨明けしたのか知らん・・・今日も暑い一日が始まりました。
皆様、熱中症には気をつけましょう。

 さぁ歩きましょう・・・快晴の東の空に昇る朝日を久しぶりに狙ってみましょうか。

 今朝も、才町平野へ出向きました。


有地川を渡り、才町平野を俯瞰・・・

前期は朝焼けはきれいに見えた田圃へ行きましたが、苗が根ついたのか、

水抜きが始まっていました。

日の出が始まりました・・・

 

 

 

 


朝日が水田に映える場所を選びながらたのしみましたよ。

 さぁ歩きましょう・・・朝日が昇れば、一気に気温が上がり、直射日光でメッチャ暑くなり始めました。
花を確認しながら、のんびりと歩きました。

私のシルエット・・・メッチャ足長で撮れましたよ(笑)。

有地川を渡りました・・・

 

 

 

ゴーヤの蔓がひさしまで届きました・・・



 5時30分には帰宅でしたが・・・暑かったぁ!!!