おはよぉありましたぁ・・・昨夜のカープ4連勝、対阪神の村上投手、昨年はコテンパンにやられたけど、1勝2敗を受けて床田投手が登板。
1回表のいきなりのフォアボールで、心配したけど、矢野選手のすげぇぇ守備に助けられ、7回までゼロ封じゃった。
攻撃も、1番:秋山選手の安打、パスボールで3塁まで、野間選手のヒットで、わずか5球で先制点。手がいてゃぁくりゃぁ叩いた自分がおったでぇ。
次々と追加点、5点取りゃぁ、床田投手、快投じゃっね。
新井監督が完封させようと8回にも登板。
あの小園選手が、アウトに出来そうなゴロを2回もハンブルして、満塁に・・・2点取られてしもぉた。
でも、今年のカープは、更に進化しとるねぇ。
島内・黒石投手がピシッと〆て4連勝。
末包選手の2試合連続の3ラン。
応援するにゃぁ最高じゃったねぇ。
おかげで爆睡じゃったぁ。

 3時に目が覚めて、西空には満月が?と思ったら、満月は明日晩じゃった。

 



 4時30分に目が覚めて、東を見ると朝焼けの予感。

 


暫し待つと、焼けてきゃんしたぁ。


5時になり、思い立って、営農団地の日の出を見る場所に愛車で急行・・・丁度、山の稜線に出たところじゃった。

 

 

チョッと遊び心で・・・

竹取物語のように見やんしたでぇ・・・朝日じゃけぇどのぁ・・・


薄靄で、きれぇえな朝日が昇ってきゃんしたで・・・ひやんりとさびぃくりゃぁな朝じゃんした。