おはよぉありましたぁ・・・昨日と打って変わった快晴の朝でした。

 

 今日は対巨人戦の応援に行きます。

大瀬良投手と戸郷投手の投げあいになると思いますが・・・先に点を取られぬよう大瀬良投手に頑張ってもらいたいですね。

若い選手たちが、何処でオオバケしてくれるか、毎試合、楽しみにしています。

セリーグのチームの中で最少得点を誇っているカープですが3位で頑張っています。

声をからして応援してきます。

 

 お隣の庭に咲いている芍薬が満開です。

 

 

一昨日の写真と、昨日の強風で倒れたので、先ほど、ツッカイ棒をしておきました。

 

 

花が集まった状態の写真を投稿いたしましょう。