さぁ歩きましょう・・・朝散歩の投稿が夜になってしまいました。
雑用ばかりで、一日が終わりそうです。

 今夜は神宮球場で鬼門の対ヤクルト戦、床田投手がしっかりと抑えています。

 8時30分、散歩に出かけました、傘を持って・・・
藤の花も彼方此方に咲いています。

お庭に藤も満開に・・・


ボタンは雨に濡れてあでやかに・・・

 

 

 

 


竹薮傍の倉庫の前には筍が出ていましたが、

よそ様の物、今年、初めて目にした、大きな筍でした。

八重桜も雨に負けずに頑張っていました。

 



 田圃では、田植え前の耕し・・・


『雨がやまんけぇなかなかひけなんだぁ、降るみゃぁ(前)にし 
 とこぉおもぉてのぉ・・』
『くたびりょぉ出さんよぉになぁ・・・』
『おぉ・・・また、はなそぉやぁ・・・』

何とか、雨が降るみゃぁにゃぁかえりゃんしたぁ・・・