勝鯉・勝利・巨人勝利、今夜は巨人の一投一打に応援じゃったぁ・・・

横浜が引き分けるか負けるかでカープの2位が確定するけぇのぉ・・・

今日は必死で巨人を応援したでぇ!!!

 横浜はカープと同率の中での巨人戦じゃった。
先発山崎は、横浜をヒット2本、4ボール無しの 1:0で完封勝ちじゃったぁ・・・
9回表のノーアウト1塁での送りバント、お手玉して投げれんかったけぇ、どぉなるか、しんぴゃぁ(心配)で必死でちょぉ(手)たたいたけぇ、ちょぉがいとぉなったのぉ。
ありがとぉ~ありゃんしたぁ~山崎投手、ありがとぉ~原監督、ありがとぉ~巨人。
2位が確定じゃぁ!!!

 そぉいやぁ、原さんが退任して、ヘッドコーチの阿部さんが後任とセレモニーでゆぅとったぁ・・・どぉなるかのぉ。

 新井カープの下馬評は、ダントツの最下位じゃったが、2位になったどぉ・・・
評論家諸君、どぉじゃぁ!見たかぁ!!!カープの底力ぁ・・・来期は、若手もドンドン出てくるどぉ・・・ 待ち遠しいのぉCS戦、マツスタで開催じゃぁ・・・

『きょおもカープが かぁ~ち かぁ~ち かっち かち・・・
 ばんざぁ~い ばんざぁ~い ばんざぁ~い・・・』、今年ゃぎょぉさんでけて、さいこぉーじゃったのぉ。