昨日午前中、里山の桐沢の桜を見た後、思い切って井原に行ってみました。
 
里山には、お昼もいるのでと、奥さんにおムスビを作ってもらっています。
気がすぐ変わります。
思い出すと一直線ですね~。
約45分、井原に入ります。
途中コンビニで酒の当てに揚げイカと、お酒の変わりに、ノンアルコール飲料・・・飲酒運転は駄目ですよ、皆さん。
市内に入り薬師交差点を左折し直進、小田川に出ます。
 
わお~、咲いています、満開です。
昭和橋を右折し、河川敷に車を駐車、土手を見上げます・・・い~ですね、満開ですね。桜桜桜
イメージ 1
 
車内でおムスビと、ビール代用品で昼食です。
雨が降りそう、天候も???で観光客が少なく、い~雰囲気です。
 
さ~歩きましょう。
 
土手下には花びらも吹きたまっています。
イメージ 2
 
土手に上がってみましょう。
 
うわ~桜、声が出てしまいます 桜桜桜 
満開の桜のトンネルです。
イメージ 3
 
い~でしょ~。
イメージ 4
イー雰囲気の家族ずれです。
もう一枚。
イメージ 5
 
雨が降りだしましたので、車に帰り、ゆっくりと桜トンネルを走りました。
 
桜のトンネル、ベビーカーのお母さんも桜を写すのに夢中です。
イメージ 7
 
雨と風で、花びらが降ってきます、い~ですね。
イメージ 6
 
私は三刀屋の桜のトンネルへ行ったことがありませんが、いかがでしょうか。
 
イメージ 8
 
ワンちゃんも車も、歩行者も桜のトンネルを楽しんでます桜桜桜
 
今日の天気予報、降雨0%、花見はいかがでしょうか。