最近行ったお店 & 美味しい物 2024年6~7月 | akoのブログ

akoのブログ

サッカー大好き息子の応援団

★NONO

たまに食べたくなる新三郷のお店

前菜のあるミラノセット。。税込みで一人2090円と、ちょっと値上がりしたけど、満足のランチ!!

この日は、月替わりのパスタの枝豆としらすのペペロンチーノと、ビザは定番のボロネーゼピザを。。。

 

★どん亭

主人と行ったり、パン教室の帰りに友人と。。

味噌汁とかは、味ないけど、お肉料理は美味しい。。

割引券使うと、ドリンク付けても、1200円前後で頂けます。。すき焼きとか美味しいけど、この時期はやっぱり定食に。。。

 

★とんでん

友人と。。

 

 

★とんかつ 和幸

大好きなさざんか ヒレカツとメンチカツ。。きゃべつやご飯、お味噌汁お代わり出来るのは嬉しい。。

 

★からり

かにチャーハンのお店がなくなって、レイクタウンで見つけた天ぷらのお店

こちらも、お代わり出来るし、何といっても塩辛が食べ放題。。

天ぷら定食1408円だったかな?本当揚げたてが食べられて美味しいです。

そして、レイクタウンに行ったら立ち寄るゴディバカフェ!!私は定番のミルクチョコ 743円。。主人は、今限定のチョコミント886円にしていたけど、チョコミントアイスは、31が一番美味しいかな??と、言ってました。そして、北海道のイベントでくじ引いたら、お米とポテトチップ貰っちゃいました。。。

 

★餃子の王将

久しぶりに五差路にある王将に。。主人の好きなセットも復活していました。

 

★新三郷のららぽーと内のフードコート

主人の大好きなぴょんぴょん舎の冷麺。。大盛りで1210円

私はその隣にあった景虎の炙りバラ肉丼 800円を。。冷麺のスープは変わらず美味しかったげど、主人曰く、麺が太くなったような。。。と

 

★吉野家

新聞の折り込み広告に割引券があったので、久しぶりに行ってきました。

テーブルに座ってから、タブレットで注文。。出来上がったら自分で取りに行くシステムに。。

主人は、牛皿麦とろ御膳767円

私は鉄板牛焼肉定食 743円

無料のドリンクバーの券があったので、ドリンクバーも付けて。。

 

★居酒屋 みやび

職場の仲間の送別会。。暑いのに鍋。。。と、思ったけどもつ鍋、超美味しかった。。その他にも、焼き鳥とか、色々出してくれたけど、もう飲んじゃったら、写真撮る事忘れた。。

 

道の駅で買った野菜や頂き物など。。美味しい物食べすぎちゃって、痩せない(笑)