最近行ったお店 & 美味しい物 2024年3月 | akoのブログ

akoのブログ

サッカー大好き息子の応援団

★ コメダ

主人が土曜日出勤との事だった為、私も14時まで仕事を入れちゃったのですが、主人は半休だったので、職場に迎えに来てもらい、コメダで昼食。。お正月の福袋に入っていた、スナックチケットでホットドックとミニシロノワールを。。そして、お気に入りのエビカツパンも追加して。。美味しかった💗

 

★サイゼリア

テニスの帰りに友人と。。ランチのパスタ!!とってもリーズナブル

 

★華や与兵衛

父の通院の帰りに、父と姉の3人で。。。

私は、双味セット1089円。。父は、小天丼と二八せいろそばセット1199円

姉は、野菜たっぷりちゃんぽんうどん1199円だったかな?

3人で外食するのも、これからそんなにないかな?と思うとちょっと淋しい。。。でも、施設に入っても、我が家の近くのレストラン。。。行こうね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

★マクドナルド

施設の見学の間の時間なので、簡単に。。。

期間限定ののり塩じゃがバターベーコンてりたまのセット740円。。。。美味しかった。。マックのポテトは最高!!

 

★ココス

テニスの帰りに、友人と。。。メニューが新しくなってたみたい。。ミニ!パスタ&ミニ!ドリア ランチ1089円にドリンクバー209円を付けて。。

ドリンクも色々飲めるし、ランチ美味しかった!!!

 

★果実屋珈琲

物語コーポレーションが出した、喫茶店だそうで、まだ調布の深大寺にしかないとか。。。

主人が、平日休みなのに生憎の雨だったので、行って見よう。。。と。

ご馳走サンドは、ハーフ&ハーフに出来るというので、私は、名物のカニサラダとフルーツミックスを。。。主人が、海老カツとパストラミにして、それぞれシェアしたので、4種類のサンドを食べることが出来ました。

どれも美味しかった。。そして、主人はドリンクセットにして、デザートに生絞りモンブランを。。。

私は、フルーツゼリー&ドリンクセットに。。全部で5588円

ちょっと高いけど、大満足。。。

他にも、トーストやプレートも気になったから、また行きたいな。。。でも、ちょっと遠いい。。。埼玉にも出来ると良いのにな。。

 

頂いたおやつや、主人が買ってきてくれたものなど。。本当、沢山の頂き物。。感謝です。。

そして、実家に行った時、従姉妹が、冷凍の長崎ちゃんぽんを持って来てくれたので、作って父と二人で食べました。。煮卵も作ってくれたので、乗せちゃいました。。ご馳走様でした(*^-^*)