最近行ったお店 2024年 1月 &美味しい物 | akoのブログ

akoのブログ

サッカー大好き息子の応援団

★武蔵野うどん 澤村

たまに食べたくなる、うどん!!!

私達は大好きだけど、長男や孫はちょっとだったみたい。。好みがあるからね。。。

私達は定番の肉汁うどん 760円

主人は、麺特盛で+240円

そして、お気に入りの小海老天盛り 10尾 680円を付けて。。これも欠かせない。。。

 

★マクドナルド

ハッピーセットに孫の好きなすみっコぐらしがあるというので、それ欲しさに。。。

1月13日と14日は、プラスでシールも付くというので、それ目当てで。。

プラスビックマックも注文したけど、大満足。。

 

★とんでん

パン教室の後に、友人と。。いつも、お蕎麦とミニ丼のセットにしちゃう。。ドリンクバーも付けて

 

★ステーキのどん

主人が運転を出来ないので、近隣のレストランに。。

土日も日替わりランチやってるし、ドリンクバーもクーポンで安くなるし。。ご飯やパンのおかわり出来るし、スープも付くし。。洋食食べたい時はおススメです。。

 

★とんかつ和幸

主人が川口前川のイオンに行きたいというので、私の運転で。。。そして、ここに来たらいつも行く、和幸に。。

結局、メニューも変わらず、さざんかのヒレで。。。キャベツ山盛りにしてもらいました。。。

 

要約カルディでロスティが手に入ったので。。そして、ケンタの特別クーポンのチキンと一緒に。。

ここの所、主人が腰痛めて、外食出来なかったので、家ランチ。。

ロスティ。。2人で大満足。。一人では多すぎかな。。

ミスドとゴディバのコラボ。。第一弾、第二弾と頂きました。

どれも美味しかったです。。

そして、近所の北部球場でイベント。。いもこさんのキッチンカー見つけて、思わず購入しちゃいました。

久しぶりの焼き芋。。美味しかった。。

頂き物や主人が買ってきてくれておやつ。。美味しい物、色々。。ありがとうございます💗

最近の手抜きご飯。。レトルトカレーとナン。。

美味しい物食べられる幸せ。。感謝💗