❁¨̮

お客様イベント作品·͜· ︎︎ᕷ








チラシを握りしめてオープン1番に来てくれた
小さなお客様♡

お話しながらポーセラーツしてたら
「食器が作りたい👧」
ってお家で言ってくれたみたいで( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

もうその言葉を聞いてとーーってもとーっても
嬉しかったです🥰

ピンクと水色が好きな女の子♡
もちろん転写紙もピンクと水色で
世界に1つだけの自分だけの茶碗が完成(*≧∀≦*)

もう手元に届いて美味しくご飯食べてくれてるかなー?♡

また是非オリジナルを作りに
遊びにきてくださいね⸜(∗ ॑꒳ ॑∗ )⸝
ありがとうございました🥰

✎︎____________

ポーセリンアートは世界に一つだけの
オリジナル作品が作れるので
自分の個性を存分に表現する事が出来ます(*≧∀≦*)

習い事の教室に行くのは緊張するなー
でも新しい事をやってみたいなー🤔.........を
気軽に体験出来るイベント🤗

イベントでは新しい趣味を見つける事ができたり
出会いがあったり🥰

ポーセリンアートはハサミが使えれば誰でも
本格的な仕上がりが出来るハンドメイドなので
1度体験されるとはまる事間違いなし❣️

時間を忘れて夢中になれてリフレッシュ出来る
ポーセリンアート𓌉◯𓇋 ‎✂️
体験出来るイベントご用意してますので
ぜひ遊びに来てくださいね🥰

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
🌟6月20日  カラフルペア食器イベント予約受付中
🌟7月25日  夏休み親子でポーセイベント
🌟8月8日    夏休み親子でポーセイベント

※イベント詳細はInstagramハイライトへ🥰
※予約は一言DMに「イベント」と入れて下さいね😊

 ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

#ポーセラーツ#porcelarts#ポーセラーツ作品#ポーセラーツ体験#ハンドメイド#ポーセラーツプレゼント#大分ポーセラーツ#大分習い事#大分イベント#大分ママ#ママの習い事#習い事#趣味探し#ポーセラーツのある暮らし#小学生ママ#イベント#プレゼント#プレゼントにおすすめ#誕生日プレゼント#ポーセラーツ好きな人と繋がりたい#自分時間#ギフト#大人のお稽古#大分県 #イベント #楽しい時間  #イベント作品 #お茶碗 #恐竜お茶碗 #趣味の時間  #趣味  #趣味探し