目は少しづつ色が薄くなってきた。でも日曜日の恐怖感は眠れなかったなぁ。 | ちぃちゃんのブログ

ちぃちゃんのブログ

ほとんどが猫の話ですね。
ミルク…9才6ヶ月で他界
メィ …7才2ヶ月
キィ …2才2ヶ月
そして家庭菜園!たまに3人の子供達と初孫、旦那の話もあるかなぁ。
そして新たな家族が増えて
モモ …0才2ヶ月
そう。うちの猫達はみんな5月生まれ!

だんだん薄くなってきたけど


日曜日の夜は、眠れなくて


目を開けるたびに


見えるかどうか確認してた。


今朝はだいぶ薄くなってきたけどね。


何故が今日は来客多し(笑)


Temuから届いた猫のマッサージ


充電してお水入れて


スイッチ押したらその音に


猫が反応して逃げようとした。



初めはモモ。びっくりした方が


可愛かった!次はメメ。やはり


音で逃げようとした。


キキは2匹よりおとなしかったけど


顔はダメだった(笑)


そうそう!朝、歯磨いてたら


モモが飛びついて!


メチャ痛くて、お尻ペンペンした!


帰ってモモは平気なのに


何故かキキとメメが大人しいの!


急いでたから確かめなくて


出かけたけど、帰って鏡見たら


立派な爪痕!私の背中は


猫の爪の刺青だらけ〜!


私が立っていても


背中から飛びついて


肩越しに私の部屋に入るし


何も下を通ればいいのにさ。


背中に目がないから大変!


突然、飛びついてくる。


このクソ暑いのに


ベストを着ないと背中血だらけ(笑)


夏は困るなぁ。


痛みも半端じゃないし


特に今日は薄いTワンピースだもん。


痛いはずだ!