3年間伸ばし続けた髪をバッサリ切った! | ちぃちゃんのブログ

ちぃちゃんのブログ

ほとんどが猫の話ですね。
ミルク…9才6ヶ月で他界
メィ …7才2ヶ月
キィ …2才2ヶ月
そして家庭菜園!たまに3人の子供達と初孫、旦那の話もあるかなぁ。
そして新たな家族が増えて
モモ …0才2ヶ月
そう。うちの猫達はみんな5月生まれ!

今日、郵便局、銀行、歯医者


全ての日程を終えて


三台しかない駐車場が空いてたら


髪を切ると決めて行った。


なんと、二台も空いてたので


即美容室へ入店。


昨日、旦那に撮ってもらった


長い髪(たぶん一番長い)最後の写真



髪の毛の手入れがいいと


褒められてしまった(笑)


そしてこれが切った髪



不思議なものだなぁ。


又、円形脱毛症になった時のため


保存しておくの。


この先、これだけ伸ばすこと


ないかもしれないから。


仕事中はずっとバンダナ帽子を


かぶっているから


誰も気づかないだろうし。


バンダナ帽子も円形脱毛症を


隠す為に5年前、いっぱい作って


帽子もいっぱい、夏冬用編んで


今もずっと使っている。


あんなに髪が無くなったのに


よくこれほど伸ばせたものだ。


髪を切った後ろ写真を


娘が帰ってきたら撮ってもらおう。


もう13時半過ぎてる。


昼ごはん食べよう(笑)