メィちゃんは寂しいのかなぁ | ちぃちゃんのブログ

ちぃちゃんのブログ

ほとんどが猫の話ですね。
ミルク…9才6ヶ月で他界
メィ …7才2ヶ月
キィ …2才2ヶ月
そして家庭菜園!たまに3人の子供達と初孫、旦那の話もあるかなぁ。
そして新たな家族が増えて
モモ …0才2ヶ月
そう。うちの猫達はみんな5月生まれ!

キィちゃんが来るまで


甘えまくりだったメィちゃん。


父娘に見えるのに


本気で嫌だったら


「シャーッ」と威嚇してすぐ逃げる。


なのに、キィちゃんが走って


どこかに行くと


追いかけるんだよね。


この頃、ミルクちゃんとキィちゃんが


寄り添って寝てるのも


寂しいのかな?



いつも夜は必ず私の腕の中で


寝てから他の場所に行くんだけど


その時、キィちゃんが枕に立つと


バッと立って逃げちゃう


面白い猫の関係。