夏休みいろいろ。 | akoのブログ

akoのブログ

おコゲ心は秋の空~な、気まぐれ日記です。よろしくどーぞ。

息子が幼稚園行ってから初めての夏休み。
わずかでも自分の時間をもてることに慣れてしまってからの夏休みってキツイ。

でも来週はダンナの夏休みもあるので大阪に帰省。それが終われば夏休みも終わりだな、と思うとまぁなんとか乗り切れました。

妊娠中でプールとか遠出とか連れてけず、申し訳ない気持ち…
友達んちの庭プールにほんとお世話になりました!
{7F17C544-2DB9-44FD-93E9-D66E738B678E:01}

遠慮なくあそぶ息子…。

夏休み中にあたしの妊娠も安定期に突入~。
水も飲めないつわりで瀕死になって絶望してたけど、1週間もすれば徐々にマシになり……牛乳飲めた!から、ゼリー半分食べれた!とか(どんな重病人や!とツッコミたかった)一応回復しはじめ、4ヶ月の頃には気持ち悪いが吐かないレベルになった。

ただ、夜寝る前の気持ち悪さがハンパなくずっとアメを舐めてたせいか、歯が悪くなった模様…。
今の悩みは、歯みがきするとドラキュラみたいになることです。
どうしたらいいのかな??

あと息子は現在3才8ヶ月。
いまだにトイレが微妙なところで困ってます。
あたしがつわりで一旦休止したのもあってか、ほんとにできたりできなかったり半々で…本人もオムツを履きたがるし…
どうしたもんか困ってます。