旦那とデート | ケチャップは完熟トマトに限る。

ケチャップは完熟トマトに限る。

南国沖縄で干物になりそうなぐらいのほほんとしたアラサー妊婦です。
面白かったらイイねしてください。気に入ったら読者になってください。
あふぇりえいとはいりません、桜もいりません。

眠たいよ。

完熟トマトスパイピーです。



今日は土曜日なので子ども達は保育園でしたが旦那はおやすみ。

なので今日は旦那と一緒にデートに行ってきました。




我が夫婦は毎週土曜日は子ども達を保育園に預けて夫婦の日というものを作っており、そして日曜・祝日は基本的に家族四人で過ごすようにする家族の日を設けております。

なので決して悪い意味もなく子ども達を預けて二人で出かける日などを作っているのです。






まぁ、毎回毎回仲が悪いわけじゃないのよ。

喧嘩するほどなんチャラってやつです。

(まぁ、性格に難有りなやつと結婚した私が悪いので今更何とも言えませんがね♪)





今日は沖縄に唯一一店舗しかないセガへ。

前に親友Rが沖縄本島に帰ってきていた時に一緒にやっていたコインゲームのコインが余っていたので、それを使ってタダゲームをするために行きました。


一応許可はもらってるよ?!

そこは勘違いしないでね?!





そしてこのコインゲームで某赤チョボ髭の赤色オーバーオールのおっさんのコインゲームをすることに。





このゲームでRとも結構長く遊んだ覚えがあったので、旦那ちゃんにも教えていたのです。





そして旦那ちゃんと一緒にコインを取り出し、そのおっさんのゲームへ。








































開始10分でまさかのJPチャンス









































旦那と2人でめッちゃ焦りましたwww








しかし結果は残念なことにJPではなかったけれど、開始10分で取り出した分よりも既に100枚超えのコインをゲットしました。




そしてその後も何故かやたらゲームでコインが落ちる落ちるwww















気が付けば4000円分ぐらい遊んでましたwwww


































うはw

タダゲームで4000円と何このゲームwww

































とりあえず旦那が15時から歯医者だからと一旦ゲームを中断して余ったコインを預けに行こうとしたとき、来たばっかりでどれにしようか迷っていた親子がいたので、「この機械よく当たりますよ、良ければどうぞ♪」と譲っておきました。








































その親子も開始3分でJPチャンス

































お母さん引いてましたww







うちらはその後ろで笑ってましたwww







その後はどうなったか知りません♪(おぃ

























ゲーセンに着いてから取り出したコイン178枚。

ゲーセンから出るときに預けたコイン289枚。


















100枚プラス♪♪


























いゃー、久しぶりのコインゲームは楽しかった♪











またいつか遊びに行こう♪

































どろん。