だるいの | ケチャップは完熟トマトに限る。

ケチャップは完熟トマトに限る。

南国沖縄で干物になりそうなぐらいのほほんとしたアラサー妊婦です。
面白かったらイイねしてください。気に入ったら読者になってください。
あふぇりえいとはいりません、桜もいりません。

今日はやたら体がだるい…。

完熟トマトスパイピーです。




昨日の夜中からかな?

何だか喉がイガイガしてきているので、ちょっと風邪を引き始めたのかもしれません。


そんな頻繁にクーラーの部屋にいるわけでもないので、もしかしたら疲れから来たのかなぁと一人で考えているところです。


そんな中うちのちび助(次女)のトレーニングパンツがそろそろ限界であると危険信号を出しまくっているので、新しいのを買いに行かないといけないのです。


しかし、旦那に「子ども達の洋服買いに行きたい」というと「安ければいいよ」としか言わない旦那。


子ども達の洋服って必要投資じゃないの?ってきいたら



「え、だってすぐに大きくなるのに買うだけもったいない」



だって。



































じゃぁお前は自分が体重増えたり痩せたりしても一定のサイズの福祉か来ちゃいけませんからねッ。







































と、言うわけから始まったライティングライターの在宅ワーク。


子ども達への投資のために始めているのですが、なんだかんだ食費やガソリン代でいろいろと消費していますが、今月だけで総額7000円近く溜まりました♪


なので、これからちび助のトレーニングパンツを買いながら、まる子の新しい洋服でも買いに行こうかな♪


そしてたまには自分へのご褒美として、自分用の下着を買おうと思います。

















旦那の言い分もわからんではないけど、あの言い方はホントにイライラしたなー。


子ども達の洋服も、大半はお下がりや誕生日とかのお祝いにもらったものだったりするのに。


たまには親からいろいろ上げたいじゃん。












これだから甘ちゃんはきらいなんだっっ。















よし、もし今日旦那が「何で買い物行った?!」とか愚痴ってきたら旦那に直接文句言おう♪

母ちゃんは強し☆負けないわよ、完熟トマトスパイピー☆










どろん。