何でこんなことに… | ケチャップは完熟トマトに限る。

ケチャップは完熟トマトに限る。

南国沖縄で干物になりそうなぐらいのほほんとしたアラサー妊婦です。
面白かったらイイねしてください。気に入ったら読者になってください。
あふぇりえいとはいりません、桜もいりません。

完熟トマトスパイピーです・




昨日旦那に歯医者さんに行ったときの話をしたら

「歯の治療はどこまでやるの?」

と聞かれてその辺は旦那さんと相談してって言われたよ~って話しただけなのに



「俺もうお前の面倒見れないよ?」



って急に言われた。





頭真っ白よね。



言葉選べって話よ。






あんまりにも真っ白になりすぎてぶちぎれちゃったからその後口聞いてない。





在宅の仕事してたら子ども達が構って構ってしてきて仕事に手がつけられんかったから

「携帯触ってるならちょっと子どもたち見てくれん?」

ってお願いしたわけさ。


どうせゲームしてるだけだしと思ってお願いしてちょっと頭休めようとテレビにチラ見しただけなのに

「仕事してないやん」

とか。




ドンだけ心狭いの?






ってか、お前が掛け持ちするって言うから様子見てたけど動きもしないお前が何言ってるの?





モンストしてたらお金稼げるんですか?











しかもその後謝りもしないからイライラ。










夜中にライン送ってあげたん。




「今日のあなたの発言は最低でした。

面倒見る気がないのはあたしだけじゃなくて子供たちも面倒見る気がないんですね。

もう無理して面倒見てもらう気もないので自由奔放に生きてください。

私達は実家に帰ります」




って送ったわけ。








既読スルーですよ。








あんまりにもイライラしたから離婚届取りに行った。











今記入中。












旦那に突きつけて離婚しようと思います。








































私、何でこんなことしてるんだろう。



幸せになりたかっただけなのに。



今回の妊娠。



周りの誰も助けてくれない妊娠。



赤ちゃんがかわいそう。



せめて私だけでも赤ちゃんのことを祝ってあげたい。



もう泣くの疲れた。































疲れたよ。