ありがとうですぅ。(ちょっと怖い話) | ケチャップは完熟トマトに限る。

ケチャップは完熟トマトに限る。

南国沖縄で干物になりそうなぐらいのほほんとしたアラサー妊婦です。
面白かったらイイねしてください。気に入ったら読者になってください。
あふぇりえいとはいりません、桜もいりません。

前回の日記にいいねをつけてくれた方。

前回の日記を見て電話やラインをくれた友人。




みんな、ありがとう…。




完熟トマトスパイピーです。(いまかょ)





昨日は家出中にパン屋に寄って子ども達の朝ごはんを買うべくパンを見ていたのですが、いつもの癖でパンを4つ。


ひとつは旦那のです。



あぁ。こんなときでも癖って抜けないんだなぁ。



と思ってたんだけどさ。

もういい加減家出しないで帰ろうって思って帰ったわけですよ。























ってか、帰ってきても家事すらしてくれておらず、ずっとモンストばっかりしてましたよ、あいつ。

イライラしてそれから彼の存在を無くすことにして昨日一日口聞いてませんでした。


もちろん本人は「?」見たいな感じでずっとてんぱってるし。





少しでも優しさ見せた自分に腹が立ちました。










帰宅後は食器を洗って洗濯物畳んでご飯の準備して子ども達迎えに行って。



その間旦那はごろごろしながらモンストしてました。



子ども達迎えに行く道中で泣いてしまいました。






あんまりにも情けなくて。







でも、子ども達の笑顔見たら少し元気になりました。




帰宅中も子ども達に

「明日はアンパンマンのパン買ったから学校行く前に食べようね~」

と話しながら帰って、極力怒らないように、極力旦那と関わらないようにしながら過ごしていました。









ここからちょっと怖い話になります。

苦手な方はスルーを。




























夜中に変な夢見ました。





眠っていたのか分からないけど、目が覚めたら知らない部屋にいて、その部屋の中に3人の人がいるんです。


一人は全身青白い目の大きな男の子。


一人は明らかに今からこっちに何かを言おうとしている着物のはだけた傷だらけの女性。


最後の一人は歯をガチガチしながら目をギンギンに開けていて何故か首から下を固定された椅子に拘束されている男性。



共通しているのは「あ、この人たち死んでるのかな?」と思うくらい生きてるような気がしていないことでした。




そんななか男の子は私に急に抱きついてきたと思ったら


「いらっしゃい」


と言って消えていきました。




すると奥にいた女性は這いつくばるように近づいてきて


「後は任せたわよ…」



と這いつくばりながら出口の方向へ。




椅子に拘束されている男性はずっと私を見ながらよだれを垂らして歯をガチガチ鳴らしていました。



「どうしたらいいんだろう…」



とおどおどしていたら男性が急に



「キスしてくれぇぇぇぇ~…」



と言ってきたのです。






は?




って思ったけど、なんだか言うとおりにしないと怖い思いしそうと思ったのでとりあえず男性のひざの上に座って対面状態に。


男性は歯をガチガチしていたのに急に息遣いが荒くなってはぁはぁし始めたので、内心うわぁ~…って思ったけどとりあえずキスをすることに。






口が近づいた瞬間いきなり歯をガチン!!!とむき出してきたんです!!!




ひっ!!!と体を避けたらさっき消えたはずの男の子が「ダメだよ、頑張って」と私の背中をグッと押して男性に近づけるんです。




「やばい。逆らったら殺される…」



と思って怖い思いを隠してまたキスをしようとしたらまた歯をガチガチし始めたので、とりあえず噛まれないように唇を吸ったりほっぺた側に移動したりと試行錯誤しながらキスをしていました。

そしたら男性がう~う~と唸りだしていきなり耳の近くにグワッと口を近づけながらめッちゃ小さい声で
































「てめぇ、ちゃんとしろよ。目が覚めたら殺すぞ。」















































その瞬間あまりにもありえないくらいの体の動きで飛び起きました…。


起きたら汗だくでした。


起きた時間は午前4時半…。































本当に怖かった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

































外まだ暗いんですけど!!!! 暗いの嫌いなんですけど!!!!!!


久々に夢見て泣きそうになりました。(ってか泣きました)









友達にラインして状況を説明したら夢占いで調べてみたら?と言われたので調べてみました。




「死んだ人」=忘れたいこと、隠し事、秘密がある時などに見ます。その亡くなった人が何か話したそうにしていたら怖がらずに目を閉じて思いを馳せてみましょう。


「知らない人」=もう一人の自分自身の可能性があります。知らない人に対して不快感を抱いた場合はあなた自身が回りに与えている不快感を表しているので、自分に対するメッセージや警告と受け取りましょう。


「見知らぬ子ども」=精神的に疲れている象徴、いい夢とはいえない傾向にあります。厄介な問題に直面するなどの暗示となります。


「見知らぬ女性」=夢の中に女性に嫌な印象を受けた場合はあなた自身がイヤだと思っている一面でもあります。相手に対する不満や物足りなさ、嫉妬心から来る不安な心の現れです。


「キスをする」=恋愛に対しての憧れや現状の故意に物足りなさを感じているとき、満たされない思いがあるときに見ることが多い夢で、運気の下降を表しています。


「椅子」=体調を崩す暗示


「見知らぬ男性」=男の影で不安を感じる状態、人にだまされている警告。


「殺されかける」=肉体的、精神的に無理をしている状態。












あぁ、調べなけりゃ良かった…。










友達にもいろいろ話してとりあえず友達もなだめてくれましたが、その後一睡も出来ませんでした。




















今日朝、子ども達にアンパンマンのパンを上げたのですが、そのときについでに買った旦那のパンを旦那にもあげました。





凄く笑顔で喜んでいたけど、こっちはぜんぜん許してませんからね。












とりあえず、子ども達にも悪影響なので長期戦にしたくない。


あきらめも大事だからと自分に言い聞かせて、今日は子ども達と旦那の大好きなハンバーガーでも作ろうかなぁとおもいます。





怖い夢見るかなぁ・・・眠りたいんだけど…(gkbr










どろん。