うふやーなぅ。 | ケチャップは完熟トマトに限る。

ケチャップは完熟トマトに限る。

南国沖縄で干物になりそうなぐらいのほほんとしたアラサー妊婦です。
面白かったらイイねしてください。気に入ったら読者になってください。
あふぇりえいとはいりません、桜もいりません。

前回紹介したうふやーにいます。

完熟トマトスパイピーです。



今日は旦那ちゃんお仕事お休みです。



しかし、昨日の夜からの喧嘩が原因で朝から大バトル。



いらいらしたから家出して現在うふやーにいます。







子ども達の寝相の悪さで起こされっぱなしで眠れず

体調悪くて横になりたくても背中が痛くて横になれない私。




気遣うこともなくグーグー眠る旦那に腹が立ってしょうがない。




わかるんですよ、私等のために働いてくれているのは。




でもさ、気遣うことを要求しないようにしてはいるのを察してくれないかしら。








今日の休みもどうせ家の事しないでバイクでホーロー。





模様替えするって約束も忘れてるんだろうな。





小学校教諭の資格取るって大学の勉強するって言っても結局しないんだろうな。






掛け持ちの仕事探すって言って結局探さないんだろうな。










期待して損した、期待なんてしたくないのに。












初めてのぐち日記ですね、すみません。





昨日夜中に泣いちゃって。
































ここ最近本当にイイことがなくて悪いことばかり。




おなかの赤ちゃんの事は全然問題ないのに。





幸せで居たい気持ちを何故か打ち消されているような気がする。








逃げ場がないことが一番つらいんですよね。













はぁ、どっかに消えたい。


































どろん。