必要な場所からバージョンアップへ、、 | 龍のエネルギーワーカー龍女神あこ♾️ 龍のエネルギーで波動を上げ自分史上最高の人生に導く龍遣い

龍のエネルギーワーカー龍女神あこ♾️ 龍のエネルギーで波動を上げ自分史上最高の人生に導く龍遣い

普通の主婦から月収7桁へ
約4年半でセッション人数4000人以上

龍と繋がれば奇跡が起きまくる!
龍のエネルギーで波動を上げ、能力覚醒スイッチONでなりたい未来を掴み人生激変!
スピ能力を開花させるオンライン講座、養成講座、ワークショップも開催
一男一女の母


龍遣い、龍のエネルギーワーカー

龍女神(りゅうめがみ)あこです🐉


私と関わった人はみんな本当に豊かになっていくんだって


みんなでHappyになりましょうね❗️




龍女神あこって誰

どんな人

って方はこちらへ








沖縄レジェンドツアーの翌日は

かっちゃんのアテンドで、

沖縄の龍神を巡り、久高島へ行った私達に

必要なところへ案内いただきました








ツアーの成功を感謝し、、

御礼をお伝えして、、



大切なルーツも巡らせていただきました✨
 







素晴らしい景色に癒され、、

本当にツアーをして良かったと、

つくづく感謝、、

 
沖縄レジェンドツアーができたのも

かっちゃんのおかげ。


彼が下見に根気よく付き合ってくれて、

惜しげなく沢山のことを教えてくれました


本当に感謝しかない、、



素晴らしい水で清められ、、


御嶽に御礼を言うと、、

ブワッとエネルギーがあがる、、





途中、シェンロン前でポーズ(笑)


美味しいカキ氷を食べたり、


とっても美味しい昼ご飯で

幸せいっぱいになって、、


たくさん笑って過ごした幸せな時間、、




最後のお参り場所へ、、



ここでは

大きな大きな龍🐉を感じ

私自身が、本当に竜宮神と

ご縁が深いことにも気づかされ、、



感動でいっぱいになりながら、、

お参りは終了、、




あとは、

お疲れ様会〜✨✨




とても充実した一日になりました照れ






そして、、

その翌日は、、


私が行くべきところへ、、



しっかり観音様にお参り。

愛に溢れた厳しい言葉をいただいて




いつも沢山の参拝者がいるところも

滅多にない状態、、

誰もいない、、照れ

珍しく御堂の中に入れました、、


とっても大きな愛に包まれ

感謝をお伝えする、、





大きな大きなエネルギーが

私の身体を包んでいく、、



この世界はエネルギーの世界


動かしていくのは

自分自身、、




それぞれのお役目に沿っていく



大きな大きな真っ白な羽根をいただいて


私は私の近くにいる人達を守り

サポートし、羽ばたいていってもらう、、



観音様のお力をいただいた時もそうだったけど


やはりサポートしていくお役目らしい、、




大きな羽根で守り、育てよう、、



行動するのは、自分自身だから

私はそれをサポートする、、



自分の力で羽ばたいていってもらえるように




沖縄の父龍、母龍、観音様、弁財天様、、


多くのお力をかりながら

私は私の全力で動いていく、、


みんなが覚醒するために。



大きくバージョンした旅、、



前を向いて進んでいきます。





この2日間のアテンド、

沖縄レジェンドツアーのサポートを

たくさんしてくれたかっちゃん


本当にありがとうございました😊









龍女神あこ∞は

皆さんが龍と仲良くなり

龍のエネルギーが使えるように

お手伝いしていきます‼️



8月1日ドラゴンマインドセミナー🐉
募集中‼️
詳しくはこちら












龍女神あこ♾
ご提供メニューは





ご不明な点、ご質問はこちらまで

お問い合わせお願いしますニコニコ





日々パワーアップしている
龍女神(りゅうめがみ) あこ∞ に
今度はあなたが会いにきてね~❗❗

龍女神あこ∞とお友達になりませんか❓❗
LINE登録者限定企画もあるよ
↓↓↓をクリックしてね❗️

友だち追加