龍女神あこ∞の龍の魔法講座ファイナル〜ドラゴンマインドセミナー募集開始‼️ | 龍のエネルギーワーカー龍女神あこ♾️ 龍のエネルギーで波動を上げ自分史上最高の人生に導く龍遣い

龍のエネルギーワーカー龍女神あこ♾️ 龍のエネルギーで波動を上げ自分史上最高の人生に導く龍遣い

普通の主婦から月収7桁へ
約4年半でセッション人数4000人以上

龍と繋がれば奇跡が起きまくる!
龍のエネルギーで波動を上げ、能力覚醒スイッチONでなりたい未来を掴み人生激変!
スピ能力を開花させるオンライン講座、養成講座、ワークショップも開催
一男一女の母


龍遣い、龍のエネルギーワーカー

龍女神(りゅうめがみ)あこです🐉


私と関わった人はみんな本当に豊かになっていくんだって


みんなでHappyになりましょうね❗️




龍女神あこって誰

どんな人

って方はこちらへ





昨日に続き、、


イベント告知です




今回は、、、


SHINGOさん直伝

龍女神あこ∞の

龍の魔法講座in 東京‼️

8月30日(日)13時〜開催‼️



イベント主催を何度もしてくれている


さっきーの主催で開催します‼️


まずは下矢印下矢印下矢印のブログへ

皆さん、

龍の魔法使いに

なりませんか❓





その前週

8月22日(土)13時〜‼️
SHINGOさん直伝
龍女神あこ∞の
龍の魔法講座in 神戸‼️


こちらの募集は
7月28日20時
龍女神あこ∞の公式LINEから
興味ある方はLINE登録しておいてね‼️

友だち追加
神戸は以前私の魔法講座を受けた方で
スタッフ募集もしています‼️




ここで重大発表がっ‼️


龍女神あこ∞の龍の魔法講座は

この開催が最後になります❗️


この機会を逃さないでね‼️照れ




以前の東京開催ブログは





龍を知って


龍の知恵を実践して



龍の魔法を知って、


龍のエネルギーを使って、、




私は、したい事を


どんどん現実にしていきました照れ




そんな自分の夢を


現実に近づけることができるエネルギー



龍の魔法を

沢山の人に知ってもらいたい



そして


沢山の人がご自身の夢を


現実にしていける後押しをしていきたい





そしてそして、、


私も含め沢山の人が


もっと幸せになるように照れ




夢の現実創造照れ



これは何も

何か仕事や自分ビジネスを

しないといけないわけではありません。



今の日常を

もっと豊かにしていくことだって


立派な現実創造ですキラキラ




この世の中で起こる出来事の


ほとんどがエネルギーで動いています




そのエネルギーを知って

使えるようになってみたいと思いませんか❓❗




目の前の現実が変わっていきますおねがい



体験してみたいと思いませんか❓❗





龍のエネルギーは

愛と癒しのエネルギーキラキラ



人のエネルギーと触れると


魂はさらに輝きを増し



人の中に眠っている


エネルギーが、魂が


目覚めていく、、



そんな体験をしてみませんか❓❗




皆さんご自身に

すでにあるエネルギー

それを目覚めさせる時がきています




覚醒の年


すでに大きく動き出していますキラキラ




龍女神あこ∞が

皆さんに全力でお伝えします❗


龍女神あこ∞の

龍の魔法講座、ファイナルです‼️






龍女神あこ∞は

皆さんが龍と仲良くなり

龍のエネルギーが使えるように

お手伝いしていきます‼️


星現在の8月の予定星

8月1日
ドラゴンマインドセミナーin zoom
13時〜14時半
詳細はこちら



募集開始します‼️





8月6日
ドラゴンエネルギー
アクティベートセッション東京
10時〜、13時半〜 2枠受付❗️

お申し込みは






龍女神あこ♾
ご提供メニューは




ご不明な点、ご質問はこちらまで

お問い合わせお願いしますニコニコ