龍のエネルギーって凄い❗️龍女神あこ∞の龍の魔法講座 in 福岡❗️ | 龍のエネルギーワーカー龍女神あこ♾️ 龍のエネルギーで波動を上げ自分史上最高の人生に導く龍遣い

龍のエネルギーワーカー龍女神あこ♾️ 龍のエネルギーで波動を上げ自分史上最高の人生に導く龍遣い

普通の主婦から月収7桁へ
約4年半でセッション人数4000人以上

龍と繋がれば奇跡が起きまくる!
龍のエネルギーで波動を上げ、能力覚醒スイッチONでなりたい未来を掴み人生激変!
スピ能力を開花させるオンライン講座、養成講座、ワークショップも開催
一男一女の母


龍遣い、龍のエネルギーワーカー
龍女神(りゅうめがみ)あこ∞です🐉

私と関わった人はみんな本当に豊かになっていくんだって照れ

みんなでHappyになりましょうね❗️



龍女神あこ∞って誰❓
どんな人❓
って方はこちらへ




無事に終了しました‼️

龍の魔法講座 in  福岡キラキラ




コロナウィルスの影響で

延期を繰り返し、、

開催はどうなるかとおもいましたが

本当に良かった照れ



そして、

この週末は豪雨と言われていたので

心配もしましたが、、


福岡、佐賀、北九州、大阪から

集まっていただきましたキラキラ




やはり龍の愛に溢れていました照れラブラブ




私の大好きな時間が始まりますピンクハート



本来は誰にでもある力。


一人一人の眠っている力、

魔法の力を起こしていきます、、




楽しく、子供心を思い出し

力を抜いて、、




それぞれのエネルギーを知っていく、、


こんな感じ❓

えー⁉️そうなの⁉️

ってみんなとっても楽しそう〜ラブ



自分には、エネルギーなんてあるの❓

どんなふうに動かすの❓


いろんな疑問もワークをしていくにつれ

身体でわかってきます





そして、いよいよ

龍のエネルギーを降ろしていきます、、


ハートを開いて


ハートで感じて


ハートで龍のエネルギーを降ろす




龍のエネルギーに触れ


ハートとコネクションし、


活性化され


再起動が起こる、、




龍と魔法を使う人の


お互いの回路が開いて


エネルギーが一つになる、、





そして魂が活性化される、、



龍のエネルギーは



癒しのエネルギー

愛のエネルギー




最後のほうでは

エネルギーがどんどん上がって

いっているのもあってか、、


魔法をかける人の手の周りが

虹色に光り出す‼️


というミラクルがびっくりびっくり


もう、なにが起こるかわからない‼️




会場の次元は確実にあがっていました照れ



龍も楽しそうに🐉🐉

トルネード状態滝汗滝汗滝汗




参加者さんが

魔法にかけられてる時は、、


まるでウオーターベットの

中にいるみたい爆笑爆笑

って面白い表現をしてくれてたなあ〜



詳しくはこちらのブログに下矢印下矢印下矢印





終了後は

皆さんでいろんな話を、、



皆に一番必要なのは

やっぱり自信と勇気、、



これは私も同じ。


ずうっと大切なこと照れ



がっつり

グループセッション状態になりましたキラキラ






修得した龍の魔法を使いこなして


皆さんの中にある

才能や力を

どんどん活かしていってもらいたい、、



今まで気づいていなかった

忘れていた能力を

思い出したんだから、、





新たな魔法使いさん達の誕生です‼️


皆さんのこれからが楽しみですルンルン


ありがとうございました😊ラブラブラブラブ


愛で溢れた時間を過ごせて

本当に幸せでしたラブ



龍女神あこ∞に龍の魔法講座を

ここで開いて❗️

って方はご連絡を‼️


最低3名集まれ開催可能です‼️

そして、龍の魔法講座を
受けた人はスタッフ志望もしてね。


お問い合わせ事務局は







龍女神あこ∞は


皆さんが龍のエネルギーを

使えるようになるように


沢山の人を覚醒させ

サポートしていきます‼️


ドラゴンエネルギー
ヒーラー&アクティベーター養成講座❗

ヒーラーとして始められる❗️
あなたの能力を人へ伝授できるようになる❗


計5回 約5〜6ヶ月
対面講座3回 zoom講座2回
講座期間中、常時フォロー付き

東京0期生、1期生スタート❗️
大阪0期生スタート❗️

大阪1期生 6月26日スタート予定
      あと1名入れます‼️

東京2期生 募集中‼️
養成講座受講には
ドラゴンエネルギー
アクティベートセッションを
受けていただく必要があります

お問い合わせ事務局は




You tube始めました✨

良かったらチャンネル登録しておいてねルンルン






6月スケジュールは





龍女神あこ♾
ご提供メニューは





ご不明な点、ご質問はこちらまで

お問い合わせお願いしますニコニコ






日々パワーアップしている
龍女神(りゅうめがみ) あこ∞ に
今度はあなたが会いにきてね~❗

龍女神あこ∞とお友達になりませんか❓❗
LINE登録者限定企画もあるよ
↓↓↓をクリックしてねラブハート

友だち追加