エネルギーを感じる❗️”1498日目 龍のストーリーとクリスタルボウルの波動” | 龍のエネルギーワーカー龍女神あこ♾️ 龍のエネルギーで波動を上げ自分史上最高の人生に導く龍遣い

龍のエネルギーワーカー龍女神あこ♾️ 龍のエネルギーで波動を上げ自分史上最高の人生に導く龍遣い

普通の主婦から月収7桁へ
約4年半でセッション人数4000人以上

龍と繋がれば奇跡が起きまくる!
龍のエネルギーで波動を上げ、能力覚醒スイッチONでなりたい未来を掴み人生激変!
スピ能力を開花させるオンライン講座、養成講座、ワークショップも開催
一男一女の母


龍女神(りゅうめがみ)あこ∞です〰❗❗

私と関わった人はみーんな本当に豊かになっていくんだって~照れ

みんなでHappyになりましょうね~❗❗



先日の癒しフェア、SHINGOさんのウェビナー‼️

観ましたか⁉️

エネルギーが凄すぎたっ‼️

そんでもって、SHINGOさんがFBに上げられた時

すぐさまコメントしちゃったよ爆笑爆笑


これね‼️

ホント、こんな感じだった、、、爆笑爆笑

いや〜気持ち良かったラブラブ

クリスタルボウルも素敵だったラブ



私自身も遠隔ヒーリングとかしているけど

ホントのエネルギーって

何処にでも届くって実感する‼️


受け取る側は、受け取る、受け取れるって

自分信じることも大切だと思うけどね照れ




いろんなものから

エネルギーって出てるから、、


例えば、こういう彩雲から、、


こういう太陽や輝く水面から、、


海の中から、、


満月から、、



全てエネルギーでいっぱい‼️


エネルギーを受け取るって

身体がビリビリするとか

頭がグワングワンするとか

身体が熱くなるとか、、


最初から、そんな感じにはならないと思うし

太陽見たりや海の中で身体ビリビリとか、、

それはあまりないよね爆笑爆笑


だから、そんな風ならなくてもいいと思うキラキラ


そういうことではなくて、、

綺麗な月を見て、何か気持ちいい❗️とか

キラキラ輝く水面を見て、綺麗〜❗️とか

海の中で、あー幸せ❗️とか、、


こういう感覚でいい思う照れ

十分エネルギー受け取ってるから‼️



エネルギーを感じるって

ビリビリとか熱くなるとか

そんなんじゃないと、、って思ってる人も

多いんじゃないかな、、⁉️


そうじゃなくて、みんなちゃんと

エネルギーを受け取ってるからキラキラ


日々いろんなものから

エネルギー受け取ってるからねおねがい



そんな意識でいると

どんどん五感も働いてきて

感じ方も変わってくると思う〜キラキラ


そして日々が今までと違ってくるとも思うキラキラ


う〜ん爆笑
なんかワクワクしない⁉️


こういう事考えてると、

楽しくなっちゃわない⁉️


そんなこと思ってたら、7のゾロ目に808が
一度に目の前に‼️


ひゃー‼️
なんかいい事ありそうラブラブ


こう思うのもエネルギーを受け取ってるってことだよねっ爆笑





まだまだ満月のエネルギーはあるよ‼️


雨が上がってたら、ちょっと外に出て

満月のエネルギーを受け取ってみましょキラキラ


外に出なくても、窓を開けてみるとか

ベランダからとか、、


月が見えなくてもイメージして

受け取ってみよう〜〜‼️


そうやって日々エネルギー感じて

楽しんでいたら免疫力もアップするよ〜‼️


どんなことでも楽しめるといいね‼️









4月11日土曜日
龍女神あこ♾🐉龍の魔法講座
in  福岡
詳細coming Soon‼️
日にち空けておいてねキラキラ



4月14日火曜日
龍女神あこ♾🐉龍の魔法講座
in  天橋立
詳細coming Soon‼️



4月18日土曜日
ドラゴンエネルギーストリーム会
in 東京
詳細coming Soon‼️






3月、4月の
龍女神あこ♾の
イベント情報は

会いにきてね❣️





詳細
現在の龍女神あこ♾
ご提供メニューは





日々パワーアップしている
龍女神(りゅうめがみ) あこ∞ に
今度はあなたが会いにきてね~❗❗

まずは、龍女神あこ∞とお友達になりませんか❓❗
いろんな情報をお届けします❗
↓↓↓をクリックしてねラブハート

友だち追加