何歳からでも、いつからでも‼️”1489日目 普通の人でも人生は大逆転できる。” | 龍のエネルギーワーカー龍女神あこ♾️ 龍のエネルギーで波動を上げ自分史上最高の人生に導く龍遣い

龍のエネルギーワーカー龍女神あこ♾️ 龍のエネルギーで波動を上げ自分史上最高の人生に導く龍遣い

普通の主婦から月収7桁へ
約4年半でセッション人数4000人以上

龍と繋がれば奇跡が起きまくる!
龍のエネルギーで波動を上げ、能力覚醒スイッチONでなりたい未来を掴み人生激変!
スピ能力を開花させるオンライン講座、養成講座、ワークショップも開催
一男一女の母


龍女神(りゅうめがみ)あこ∞です〰❗❗

私と関わった人はみーんな本当に豊かになっていくんだって~照れ

みんなでHappyになりましょうね~❗❗






SHINGOさんに打ち砕かれ

普通の主婦から大逆転した

龍女神あこ♾です爆笑爆笑

何かを始める時、

何歳だったら、いつからだったら、

どんな環境だったら、、

ってありますか❓




自分がこれだっ❗️

って思ったら、、、

何歳なら、なんて、、

いつからのタイミングなんて


そんなの関係ないっ爆笑爆笑 古っ滝汗滝汗



ちょうど一年ほど前、、

初めて人前で話すというバンジーをしたアセアセ


本当にここからだったと思う照れ





以前、ある占いの先生から

大器晩成型ねって言われニヤニヤニヤニヤ


え⁉️それって、、

もう過ぎてるやんアセアセって言ったら、、、


大器晩成の晩成って

50歳とか55歳からよ‼️

って言われたっびっくりびっくり


え⁉️
それってめちゃくちゃこれからやんっ‼️

って本当に嬉しくなったなあ〜照れ



そう‼️

結婚して子供が出来て

やっと子供達が高校を卒業し、

子育て一段落して、、、


それからだって何だって出来る‼️



本気でやりたいかどうか‼️

それだけな気がする照れ照れ


それを何の迷いもなくやるっ‼️


そう突っ走ってきた、、照れ



それで去年の年末、、

普通の主婦を、、


普通の妻

普通の母

普通の会社員

を卒業しましたラブ
(家庭は円満ですww



はい、、
月商200万超ですウインク



最近、良く言ってますが、、


私はもう自分が龍以外の何者でもない、、

っていう気持ちですラブ


龍と共に生きている🐉🐲

すべて龍のおかげ🐉🐲



龍に出会って

確実に人生が変わった‼️


特別な人だけが人生変わるわけじゃない‼️


これは私が証明してるっ‼️





だから、どんな形でも

是非私に会いにきてラブ

何度でも会いに来ておねがい


そして私の経験、
やってきたことを聞いてみてね‼️






3月、龍女神あこ♾に会えるイベント🐉

龍女神あこ∞の
龍の魔法講座in仙台❗
3月14日土曜日 仙台市内

11時30分から約3時間
後、15時から約2時間 懇親会


お申し込みは




龍の魔法講座の前日❗️
3月13日金曜日、仙台市で❗️
神社参拝と
ドラゴンエネルギーストリーム会
します‼️

仙台市 青葉神社に12時半集合
参拝後、ホテルラウンジに移動

皆さんの龍を視て
ドラゴンエネルギーを回しますおねがい

自分の龍を知ってガッツリ仲良くなりましょう❗️

お申し込みはこちらルンルン
仙台ストリーム会参加って書いてねキラキラ








LINE登録者に先行案内していましたが、、

神社ツアー⛩開催します❗️


3月19日木曜日宇宙元旦の前日✨
関西神社(兵庫県)ツアー⛩

圧巻の大きな龍の壁画がある門戸厄神東光寺と実は龍の神社、廣田神社へ行きます✨😃
13時に阪急今津線門戸厄神駅に集合
16時半から17時に阪急西宮北口、あるいは阪神西宮駅解散予定
お時間許す方はこの後、お茶しましょう‼️


宇宙元旦の前にしっかりお参りしましょう‼️
関西神社ツアー⛩参加って連絡くださいね



翌日は東京❣️
3月20日宇宙元旦の日に東京神社ツアー⛩

龍の荏原神社と金運の蛇窪神社に行きます‼️
京浜本線 新馬場駅に13時半集合
都営浅草線 中延駅 16時半から17時解散
お時間許す方はこの後、お茶しましょう‼️


宇宙元旦の日に龍と蛇でパワーアップしましょう‼️

東京神社ツアー⛩参加って連絡くださいね✨



今回はどちらもまだ少しお席あります〜✨
ご参加お待ちしてます❣️


お問い合わせ
お申し込みはこちらルンルン





マルシェに出店します❗️

マヤ暦リーディングや
ドラゴンエネルギーヒーリングが
破格のマルシェ価格❣️

是非気軽に遊びに来てくださいね〜✨


マルシェホームページはこちらから

龍女神あこ♾の
マルシェセッション予約は





3月25日水曜日
感情セラピー&ドラゴンエネルギー 運気上昇セミナー‼️
感情セラピーと
龍のエネルギーで運気上昇間違いなし❗️

お得意過ぎるセミナー‼️






4月、龍女神あこ♾に会えるイベント🐉


4月11日土曜日
龍女神あこ♾🐉龍の魔法講座
in  福岡
詳細coming Soon‼️
日にち空けておいてねキラキラ





4月18日土曜日
ドラゴンエネルギーストリーム会
in 東京
詳細coming Soon‼️
日にち空けておいてねキラキラ







詳細
現在の龍女神あこ♾
ご提供メニューは






日々パワーアップしている
龍女神(りゅうめがみ) あこ∞ に
今度はあなたが会いにきてね~❗❗

まずは、龍女神あこ∞とお友達になりませんか❓❗
いろんな情報をお届けします❗
↓↓↓をクリックしてねラブハート

友だち追加