感情セラピー&ドラゴンエネルギー 運気上昇セミナー❗❗ | 龍のエネルギーワーカー龍女神あこ♾️ 龍のエネルギーで波動を上げ自分史上最高の人生に導く龍遣い

龍のエネルギーワーカー龍女神あこ♾️ 龍のエネルギーで波動を上げ自分史上最高の人生に導く龍遣い

普通の主婦から月収7桁へ
約4年半でセッション人数4000人以上

龍と繋がれば奇跡が起きまくる!
龍のエネルギーで波動を上げ、能力覚醒スイッチONでなりたい未来を掴み人生激変!
スピ能力を開花させるオンライン講座、養成講座、ワークショップも開催
一男一女の母


龍女神(りゅうめがみ)あこ∞です〰❗❗

私と関わった人はみーんな本当に豊かになっていくんだって~照れ

みんなでHappyになりましょうね~❗❗








以前こんな体験がっ❗❗

っていうブログを書いたのを

覚えいらっしゃいますか❓❗

覚えてない人、まず読んでね❗️



その時のご縁で、、


(写真はホームページからお借りしました✨素敵💕)

のZOOMフォローアップセミナーに

ゲストで出させていただきましたラブラブ



その内容こちら下矢印下矢印


これも読んでね〜ウインク



本当に楽しくて、、、

龍と感情セラピーの両方があると

最強だってことがわかったところで、、



何もしなわけないっ‼️


最強のコラボ決定〰❗❗❗

この「流れ」も「龍」なんですよねラブラブ


満里子さんは3月に出版もされるし、

オーストラリアをはじめ世界で活躍される方❗❗


こんなコラボ、滅多にないですよ❗❗





満里子さんの感情セラピーで

皆さんの感情の深い部分をみていただいて、、

いらない部分を外してもらえる❗

自分の思い込みを外して、

自分が自信を深め、

自分の大切だったものに気がつき、、

具体的に使える形にしていく✨



そして龍女神あこ♾が

皆さんの龍を視て

自分できっちりイメージできるように

大きさや色などお伝えし、

龍のエネルギーを流し活性化させます✨

龍のエネルギーを流すだけでも

覚醒する人もいますよ❣️


以前、龍を視た人も、大きくなっているか、

色の変化なども視ます🎵

そして、龍のエネルギーで

チャクラの流れも

ご自身のエネルギー整え活性化します✨



自分自身自信を深め、龍と仲良くなると

いかに現実創造が加速するかっ❗️



もうその日から
違う自分になるっ❗❗

パワーアップしちゃいます❗



満里子さんも龍女神あこ∞も

いろんなご質問にもお答えしますっ❗





題して、、

感情セラピー&ドラゴンエネルギー
運気上昇セミナー❗❗


3月25日水曜日 
11時~14時
都内某所
(参加者のみにお伝えします)
8名限定
参加費 38000円 飲食費込
超破格値で開催しますっ❗❗



令和2年‼️
運気をどんどん
上げて行こうじゃないですか❗




龍がお手伝いします💖💕


お申し込みは





現在の龍女神あこ♾
ご提供メニューは








日々パワーアップしている
龍女神(りゅうめがみ) あこ∞ に
今度はあなたが会いにきてね~❗❗

まずは、龍女神あこ∞とお友達になりませんか❓❗
いろんな情報をお届けします❗
神社ツアーやお茶会(ドラゴンエネルギーストリーム会)など、いろんな募集はまずラインからしています
↓↓↓をクリックしてねラブハート