こんな体験がっ❗❗ | 龍のエネルギーワーカー龍女神あこ♾️ 龍のエネルギーで波動を上げ自分史上最高の人生に導く龍遣い

龍のエネルギーワーカー龍女神あこ♾️ 龍のエネルギーで波動を上げ自分史上最高の人生に導く龍遣い

普通の主婦から月収7桁へ
約4年半でセッション人数4000人以上

龍と繋がれば奇跡が起きまくる!
龍のエネルギーで波動を上げ、能力覚醒スイッチONでなりたい未来を掴み人生激変!
スピ能力を開花させるオンライン講座、養成講座、ワークショップも開催
一男一女の母

龍女神(りゅうめがみ)あこ∞です〰❗❗

私と関わった人はみーんな本当に豊かになっていくんだって~照れ

みんなでHappyになりましょうね~❗❗





先日は、エイジレス▪ビューティー▪プロデューサーの

大村浩子さんさんのご紹介で、


セミナーに参加してきました❗❗


クローズな空間での満里子さんのお話と

浩子さんの施術ラブラブ


とっても濃密なものでした❗❗




私は日々、「龍」「龍」と言っておりまして、、、





「龍」とか「スピリチュアル」をあまりご存知なく、

むしろわからないくらいの方とお会いすることが

最近なかったのです、、、



その前日の山本時嗣さんフェス繋がりだったという

不思議なご縁で、、❗❗❗❗



昨日は、ほぼ「龍」と関係ないところで

ビジネスをしたり、学んだりされている方と

浩子さん、満里子さんのセミナーでお会いして、、


とっても勉強になりましたっ❗❗



私自身もあまり「龍」を知らなかった時の気持ちを思い出したり、、

どんな風に捉えていたのか、、とか、、


そうだったっ❗❗

って初心にかえれることばかりでした照れ照れ





そして、、

浩子さんには足首ですべてがわかる、という

凄い施術を受けて、、、



満里子さんには、未来の拡大のお話をしていただきましたラブラブ

                            

お陰様で新たなアイデアもでましたよっ❗❗


近々発表しますっ❗❗



てか、写真撮ってなーいチーンゲッソリ笑い泣き


残念すぎゲローゲロー


ご一緒いただいた皆さん、ありがとうございました🎵







星龍女神あこ∞のメニュー星


ドラゴンエネルギー
フィキシングプログラム❗❗

もちろん、
ドラゴンエネルギーアクティベートと同じく

私の3柱の龍のエネルギーと
女神、天使のエネルギーを使って
あなたのエネルギーを
活性化して、
スピリチュアル能力を
高めます~✨
可能性を開き
開花に導くセッション❗❗

3ヶ月かけて
しっかり安定させます❗❗

約3ヶ月 3回セッション❗




問い合わせは
↓↓↓をクリックしてねラブハート

友だち追加





1度のみでいいって方は、、

ドラコンエネルギー
アクティベートセッション

私の3柱の龍のエネルギーと
女神、天使のエネルギーを使って
あなたのエネルギーを
活性化して、
スピリチュアル能力を
高めます~✨
可能性を開き
開花に導くセッション❗❗

秘めたパワーを開花させませんか❓


お問い合わせ、お申し込みは
↓↓↓をクリックしてねラブハート

友だち追加







あなたを守ってくれる龍、
守護龍をおつけします❗❗
※一度付いた守護龍は居なくなりません

守護龍がいると、金運も上がる❗健康運もあがる❗
パートナーにも出会えるかも❓❗

とにかく運気が上がります🎵


ガーディアン
ドラゴンセッション❗❗



みんな運気を上げていきましょう🎵

お問い合わせ、お申し込みは
↓↓↓をクリックしてねラブハート

友だち追加
ガーディアンドラゴン希望って書いてねラブ


皆さん、一緒に幸せなお金持ちになりましょう〰❗❗







日々パワーアップしている
龍女神(りゅうめがみ) ako に
今度はあなたが会いにきてね~❗❗

まずは、龍女神akoとお友達になりませんか❓❗
いろんな情報をお届けします❗
↓↓↓をクリックしてねラブハート

友だち追加