龍と共に夢は叶う❗❗ | 龍のエネルギーワーカー龍女神あこ♾️ 龍のエネルギーで波動を上げ自分史上最高の人生に導く龍遣い

龍のエネルギーワーカー龍女神あこ♾️ 龍のエネルギーで波動を上げ自分史上最高の人生に導く龍遣い

普通の主婦から月収7桁へ
約4年半でセッション人数4000人以上

龍と繋がれば奇跡が起きまくる!
龍のエネルギーで波動を上げ、能力覚醒スイッチONでなりたい未来を掴み人生激変!
スピ能力を開花させるオンライン講座、養成講座、ワークショップも開催
一男一女の母


龍女神(りゅうめがみ)あこ∞です〰❗❗

私と関わった人はみーんな本当に豊かになっていくんだって~照れ

みんなでHappyになりましょうね~❗❗




って記事を書いた翌日に、、

SHINGOさんのこの記事❗❗

そして❗❗

今日のブログ記事の欄、、

上下に並んでる~爆笑爆笑

なんか嬉しい~ラブ爆笑ラブ爆笑


なんか、龍が記事を書いてって言ってくるので、、



私は、去年の6月に

SHINGOさんから龍つなぎを受けましたラブ


その前からSHINGOさんの魔法学校へ行ったりして、

私の現実は少しずつ動き出していました、、、



でも、本当に動き出したのは、

「龍つなぎ」を受けてから❗❗


受けた後に、初めて「お茶会」を開催したんですラブラブ


最初はお客様はお二人だったなぁ~照れ照れ

でもとっても楽しく開催できて、嬉しかった❗❗


龍つなぎの約2ヶ月後に、

最初の龍の魔法講座❗❗




今や、ドラゴンエネルギーフィキシングプログラムや

ドラゴンエネルギーアクティベートセッション

ガーディアンドラゴンセッションもしています❗❗




SHINGOさんは、その人自身を元々護っている龍と

その方をしっかり繋げることをされてますキラキラ

もちろんそれだけでなく、

夢を現実にする道筋についても❗❗




私はSHINGOさんから「龍つなぎ」を受けてから

その繋いでいただい龍をしっかり沢山使い続けて、、



そしたら、、凄く凄ーく龍が育っていて、、

その龍のエネルギーを守護龍として

皆さんにお分けし、つけることができてるんです❗❗


ご自身にいる龍とは別に、新たな龍を❗❗



この守護龍も、もちろんご自身の願い、

願望を叶える後押しをしてくれます❗❗



そう、現実を変えていくために、、、、


やっぱり龍の力って凄い❗❗



以下、SHINGOさんのブログ引用、、、



自力(行動)だけでもダメ。

他力(龍)だけでもダメ。



自力(行動)も無きゃいけないし

他力(龍)も無きゃいけない。



このバランスが

現実を変えます。



以上、ここまで、、



そうなんですよね、、


本当に❗❗


ご自身の龍としっかり繋いでもらう、


「龍つなぎ」は、

やっぱり凄いっ❗❗







私は「龍つなぎ」はできません。


だけど、、、


私は私のできることで、

皆さんが豊かで幸せになるように❗❗



ここまで導いてくださった


SHINGOさんには感謝しかないっ❗❗






私は、皆さんの現実を変える


変えていく後押しをしてくれる


守護龍を新たにお付けしますっ❗❗





皆さん一人一人に必ず一柱は龍がいます、、

その龍とは別にってことです❗❗


守護龍がいると、金運も上がる❗健康運もあがる❗

とにかく運気が上がります🎵

あなたを守ってくれる龍、
守護龍をおつけします❗❗
※一度付いた守護龍は居なくなりません

ガーディアン
ドラゴンセッション❗❗

約2時間  15万円

みんな運気を上げていきましょう🎵

お問い合わせ、お申し込みは
↓↓↓をクリックしてねラブハート

友だち追加
ガーディアンドラゴン希望って書いてねラブ







ドラゴンエネルギー
フィキシングプログラム❗❗

もちろん、
ドラゴンエネルギーアクティベートと同じく

私の3柱の龍のエネルギーと
女神、天使のエネルギーを使って
あなたのエネルギーを
活性化して、
スピリチュアル能力を
高めます~✨
可能性を開き
開花に導くセッション❗❗

3ヶ月かけて
しっかり安定させます❗❗

約3ヶ月 3回セッション❗




問い合わせは
↓↓↓をクリックしてねラブハート

友だち追加





1度のみでいいって方は、、

ドラコンエネルギー
アクティベートセッション

私の3柱の龍のエネルギーと
女神、天使のエネルギーを使って
あなたのエネルギーを
活性化して、
スピリチュアル能力を
高めます~✨
可能性を開き
開花に導くセッション❗❗

1対1でしますので、
しっかりエネルギーを使えるようになり
なおかつパワーアップしてもらいます❗❗

秘めたパワーを開花させませんか❓

お問い合わせ、お申し込みは
↓↓↓をクリックしてねラブハート

友だち追加








2月13日木曜日❗❗

神社参拝ツアーin名古屋❗❗


参加費 23000円

満席御礼❗
 


 
参加希望の方は
↓↓↓をクリックしてねラブハート

友だち追加
名古屋神社参拝参加希望って書いてね❗❗