増席募集❗❗”本日、夜9時。オープン!”~神社参拝募集❗❗ | 龍のエネルギーワーカー龍女神あこ♾️ 龍のエネルギーで波動を上げ自分史上最高の人生に導く龍遣い

龍のエネルギーワーカー龍女神あこ♾️ 龍のエネルギーで波動を上げ自分史上最高の人生に導く龍遣い

普通の主婦から月収7桁へ
約4年半でセッション人数4000人以上

龍と繋がれば奇跡が起きまくる!
龍のエネルギーで波動を上げ、能力覚醒スイッチONでなりたい未来を掴み人生激変!
スピ能力を開花させるオンライン講座、養成講座、ワークショップも開催
一男一女の母


龍女神(りゅうめがみ)あこ∞です〰❗❗

私と関わった人はみーんな本当に豊かになっていくんだって~照れ

みんなでHappyになりましょうね~❗❗



お待たせしましたっ❗❗

本日、21時から、、

2月23日(日)
龍女神あこ∞の
龍の魔法講座in東京vol.2❗❗

増席分の募集をします❗❗
満席御礼❗❗

詳しくは招致主催のさっきーのブログへ❗


本当にありがたいです照れ照れ


LINEで先行予約をしたら、

先行予約だけで満席になった❗❗


めちゃくちゃ嬉しいですハートラブラブ


できるだけ沢山の皆さんに

龍の魔法、愛の魔法を

知っていただくらためにも、、


若干名のみ増席募集ですキラキラ


21時から❗❗

満席御礼❗
ありがとうございます






そしてっ❗❗


来る2月13日木曜日❗❗


名古屋で、神社参拝ツアーしますっ❗❗



LINE登録してくださってる方には


先行予約受付しましたが、、、



熱田神宮と白龍神社を参拝しますルンルン

名鉄「神宮前駅」に13時集合
名古屋駅に16時半から17時解散

参加費 23000円

満席御礼❗
 




お参りの前に皆さんにエネルギーをまわし、

龍の魔法をかけますラブ

少しでも繋がりやすくなった状態で

みんなでお参りします~💕


ずうっと私と一緒にいて、

私のエネルギーを受け取ってねおねがい



今回ご参加の方には、

メキシコの現地でしか手に入らない

アミュレット(お守り)をプレゼント❗❗

いくつか種類はあるので、

どれにするかは、当日のお楽しみ❗❗



メキシコのチチェン・イツァのパワーを浴びて、、

そして、高千穂の弊立神社、八大龍王神社のパワーも浴びた

パワフルな龍女神あこ∞と一緒に参拝しませんか❓❗



参加希望の方は
↓↓↓をクリックしてねラブハート

友だち追加
名古屋神社参拝参加希望って書いてね❗❗


お待ちしています❗❗







日々パワーアップしている
龍女神(りゅうめがみ) ako に
今度はあなたが会いにきてね~❗❗

まずは、龍女神akoとお友達になりませんか❓❗
いろんな情報をお届けします❗
↓↓↓をクリックしてねラブハート

友だち追加