たろべー流食べて痩せるコツと簡単豆腐料理を食べる会❗❗ | 龍のエネルギーワーカー龍女神あこ♾️ 龍のエネルギーで波動を上げ自分史上最高の人生に導く龍遣い

龍のエネルギーワーカー龍女神あこ♾️ 龍のエネルギーで波動を上げ自分史上最高の人生に導く龍遣い

普通の主婦から月収7桁へ
約4年半でセッション人数4000人以上

龍と繋がれば奇跡が起きまくる!
龍のエネルギーで波動を上げ、能力覚醒スイッチONでなりたい未来を掴み人生激変!
スピ能力を開花させるオンライン講座、養成講座、ワークショップも開催
一男一女の母


龍女神(りゅうめがみ)あこ∞です〰❗❗

私と関わった人はみーんな本当に豊かになっていくんだって~照れ

みんなでHappyになりましょうね~❗❗





ずうっと行きたいと思っていた「たろ飯会」、、


あ❗❗行ける❗と思ったら今回は

「たろべー流食べて痩せるコツと簡単豆腐料理を食べる会❗❗」



お料理は好きだけど、たろ飯会じゃないのね、、

どーしよかなぁ、、、と迷ってたら、、


息子が、いきなりこのタイミングで、、


「俺、ダイエットしようかな?」


えっ❓❗❗なんてっ❓❗❗

じゃあ、これ行くやつやん❗❗って即ポチりました爆笑爆笑


本当、こういうの、びっくりするっポーンポーン






皆さんが揃ったら、持ち場を決めて

調理スタート❗❗





久しぶりにワイワイお料理した感じ、、、


てか、最近あんまり料理してないからなぁ、、


二人共に大学生になったら、もう帰宅時間はバラバラガーン


急に友達と食べて帰ってくることもしょっちゅうだから、、

作っていても、誰も食べないって日もよくあって、、


モヤモヤしていた私は、とうとう去年の夏に、


申請がなければ今後一切夕食は作りませんっ❗❗って

宣言したんだよね~~爆笑爆笑

家族全員を黙らせてしまったアセアセニヤニヤ


だから最近、あんまりお料理してないニヒヒ


みんなで作ったら、あっという間に、、、

豪華な食卓へ~~❗❗


きゃ〰❗❗美味しそう❗❗❗

いただきます~💕

自分達で作ったもの以外にも

沢山ご用意いただいて、、

美味しい〰❗❗❗❗



そして、、
ディープな話満載っ爆笑爆笑

語るたろさんハートラブラブルンルン


自分ビジネスの話、、

パートナーシップの話、、

ドスピな話、、、照れ照れ

いっぱい~~爆笑爆笑




テーブルのお花もとっても綺麗ハートピンクハート

語る語るたろさんラブラブラブラブ


今回、たろさんと一緒にお仕事されてた、

久美子さんの衣装を作られた

リラハピさんも一緒だった❗❗


そりゃ、深い話になるよね〰❗爆笑爆笑


皆さん、それぞれ凄い方ばかり❗❗

内容濃すぎっ❗❗





もちろん、肝心要のお料理レシピ、、

きっちり伺って、完璧❗❗


豆腐ナゲット、豆腐カツ、豆腐お焼き❗

どれも美味しい❗❗

てか、お豆腐って神❓❗❗


帰って作るもんね〰❗❗❗❗

息子よ、これで痩せてくれ滝汗滝汗


食べ方などなど

たくさん教わりましたっ❗❗



毎回、たろ飯会のブログとか読んでいて、、、

内容は書けないとか、

よくたろさん書かれてましたけど、、

本当だった❗❗❗


こりゃ無理やーん⊂(・∀・⊂*)
書かれへんしっ❗❗❗(ヾノ・∀・`)
レポの意味あるんかーい❓❗笑い泣き


てか、お昼の12時スタートで、

帰ったん夜の11時過ぎてたっ滝汗滝汗爆笑爆笑


ほぼ11時間、しゃべりっ放し❗❗❗


ヤバくない❓❗❗
時間が過ぎるの速すぎやんっ❗❗


自然にみんなを気遣って、、

時間を忘れさせてくれる、たろさん凄いっラブラブ


時間に気付いて、びっくりしたよ~アセアセアセアセびっくりびっくり

長居する、の域を越えてたっタラータラー


楽しすぎるっ❗❗

こりゃ、
リピーターが多いの当たり前❗❗

また行くっ❗❗左矢印もう決めてるっ爆笑爆笑


今度いつ❓❗❗
ねーねー、いつ❓❗❗
ってうるさいっつーの❗笑笑



楽しすぎる時間を

ありがとうございましたっ❗❗


ご一緒いただいた皆さんっ❗❗

ありがとうございました❗❗












ドラコンエネルギー
ストリームin東京
お茶会です💕

2020年
1月18日土曜日
13時半~
東京都内
ラグジュアリーホテルラウンジでラブ

満席御礼❗




お問い合わせは
↓↓↓をクリックしてねラブハート

友だち追加






  
  


龍のエネルギーを体感し、
使えるようになりたい方はこちら❗❗

SHINGOさん公認第一号のドラゴンマスター
龍女神あこ∞が伝授する🎵
SHINGOさん直伝
龍女神あこ∞
龍の魔法講座in神戸❗❗

2020年
1月27日13時半から
 満席御礼❗





SHINGOさん直伝
龍女神あこ∞の龍の魔法講座❗

招致するから、ここに来て❗
って人連絡ください❗
3人集まれば
どこでも行きます❗❗

そして、龍の魔法講座を
受けた人はスタッフ志望もしてね❗❗







ドラコンエネルギー
アクティベートセッション

私の3柱の龍のエネルギーと
女神、天使のエネルギーを使って
あなたのエネルギーを
活性化して、
スピリチュアル能力を
高めます~✨
可能性を開き
開花に導くセッション❗❗

1対1でしますので、
しっかりエネルギーを使えるようになり
なおかつパワーアップしてもらいます❗❗

秘めたパワーを開花させませんか❓

お問い合わせ、お申し込みは
↓↓↓をクリックしてねラブハート

友だち追加



個人セッションもしてますよ❗❗

こちらで個別に龍を視ています
マヤ暦リーディング
龍神カードリーディングあり


お問い合わせ、お申し込みは
↓↓↓をクリックしてねラブハート

友だち追加





日々パワーアップしている
龍女神(りゅうめがみ) ako に
今度はあなたが会いにきてね~❗❗

まずは、龍女神akoとお友達になりませんか❓❗
いろんな情報をお届けします❗
↓↓↓をクリックしてねラブハート

友だち追加