神社参拝&龍を感じるお茶会❗❗ありがとうございました♥ | 龍のエネルギーワーカー龍女神あこ♾️ 龍のエネルギーで波動を上げ自分史上最高の人生に導く龍遣い

龍のエネルギーワーカー龍女神あこ♾️ 龍のエネルギーで波動を上げ自分史上最高の人生に導く龍遣い

普通の主婦から月収7桁へ
約4年半でセッション人数4000人以上

龍と繋がれば奇跡が起きまくる!
龍のエネルギーで波動を上げ、能力覚醒スイッチONでなりたい未来を掴み人生激変!
スピ能力を開花させるオンライン講座、養成講座、ワークショップも開催
一男一女の母


龍女神(りゅうめがみ)あこ∞です〰❗❗

私と関わった人はみーんな本当に豊かになっていくんだって~照れ

みんなでHappyになりましょうね~❗❗


先日の神社参拝&龍を感じるお茶会❗

ご参加いただいた皆さんありがとうございましたラブ

楽しすぎた〰爆笑爆笑爆笑


今回は東京、神奈川、広島など

遠方からも来ていただいて、

本当に嬉しかったです〰❗❗



待ち合わせをして、まずは神社へ、、

天気予報は雨だったので、

龍さんに降らさないでってお願いしてました照れ

おかげで、途中少しパラッと降られたくらいですみました照れ

皆さん、自由にお参り、、キラキラ

今日はご祈祷されてる方が結構いましたねウインク

私も御神木とお話ししてたのニコニコ

撮ってくださってましたラブラブ



参拝が終われば、、

ラグジュアリーティーラウンジへ照れ


いろんな話、しましたよーおねがい

楽しかった~ピンクハート


そして、いよいよ皆さんの龍を視ますキラキラ


離れていても視えるけど、

私は繋がったほうが分かりやすく

相手の方にも私のエネルギーがいくので、、

エネルギーも感じていただきますウインク


皆さん、それぞれ個性的キラキラ

姿を視せてって頼むんだけど、

登場の仕方も違うの〰❗

すぐにざっと出てきてくれたり、

しかも真正面からドアップとか、、

横からきて、ドヤ顔だったり、、

主張が激しかったり、、爆笑爆笑


視せていただくのも楽し~~ラブラブ



その後、感想もいただきました〰❗❗

まずは、ブログに書いてくださった方から✨

読んでみてね照れ下矢印下矢印下矢印

嬉しいですピンクハートありがとうございます💕


他にも、直接くださいました❗❗


そういうエネルギーとか全く感じないって

おっしゃってた方、、

バッチリ感じていただきました〰❗❗

少し味覚も変わっちゃうんですねニコニコ

何かを感じていただけて、良かったですラブ



そうなんですよね〰❗

私と会った後は特にゾロ目が見やすくなるみたいキラキラ

喜んでいただけて、嬉しいラブラブ



座敷わらしの話笑い泣き笑い泣き

ちょっとレアでしょ〰❗❗

エネルギーをあげるアクティベートにも

興味を持っていただけて、嬉しいですラブラブ


沢山、感想ありがとうございましたキラキラキラキラ



メインはお茶会ですが、、

やっぱり、皆さん神社も大好きハート

ってこともわかったので、、、


今度の京都のお茶会、、、

やっぱり神社も行こうと思います❗❗❗




【神社参拝&龍を感じて
 強運を掴むお茶会 in 京都】
11月10日 
13時集合

京都で、PICOさんもオススメの
龍の神社へお参りします❗❗
その後
京都のラグジュアリーホテルラウンジで
アフタヌーンティーをいただきながらキラキラ
合計3時間くらい



ご参加お待ちしています〰❗




感想も読んでみてね❗❗

お申し込みは
↓↓↓をクリックラブハート

京都お茶会参加かって書いてね💕

友だち追加







大阪、群馬、広島開催に続き、、

SHINGOさん直伝
akoの龍の魔法講座❗❗
龍の魔法についてはこちらへ

10月27日(日)愛媛開催❗

満員御礼❗
申し込みブログはこちら



11月4日(月.祝)東京開催❗
満席➡増席➡満席❗❗
お申し込みブログはこちら


関西(大阪)近郊で開催してほしいって方、
連絡くださいね〰❗❗
日にち調整します❗❗


SHINGOさん公認第一号のドラゴンマスター
龍女神akoが伝授する🎵
akoの龍の魔法講座❗
招致するから、ここに来て❗
って人連絡ください❗



ついに札幌で❗
11月30日❗❗
SHINGOさん直伝
龍女神あこの龍の魔法講座❗
開催します❗❗


そして、翌日12月1日は、、
【龍を感じて強運を掴む
  お茶会 in 札幌】開催❗


詳細は本日夜に告知します❗❗

お会いできるのが楽しみです❗❗

まずは日にち空けてね〰❗❗






パワーアップしてる龍女神あこが
皆さんにパワーアップしてもらうための、、

ドラゴンエネルギー
アクティベート❗❗


私の3柱の龍のエネルギーと
女神、天使のエネルギーを使って
あなたのエネルギーを
活性化して、
スピリチュアル能力を
高めます~✨
可能性を開き
開花に導くセッション❗❗

1対1でしますので、
しっかりエネルギーを使えるようになり
なおかつパワーアップしてもらいます❗❗


このセッションをした後に、

声が降りてくるようになった人❗

イライラや怒りの感情が緩んだ人❗

自分のパワーが覚醒した人❗

沢山いらっしゃいます🎵


秘めたパワーを開花させませんか❓❗
お問い合わせ、お申し込みは
↓↓↓をクリックしてねラブハート

友だち追加



個別セッションもしてますよ❗❗




日々パワーアップしている
龍女神(りゅうめがみ) ako に
今度はあなたが会いにきてね~❗❗

まずは、龍女神akoとお友達になりませんか❓❗
いろんな情報をお届けします❗
↓↓↓をクリックしてねラブハート

友だち追加