龍と繋がった日❗❗~龍の魔法について | 龍のエネルギーワーカー龍女神あこ♾️ 龍のエネルギーで波動を上げ自分史上最高の人生に導く龍遣い

龍のエネルギーワーカー龍女神あこ♾️ 龍のエネルギーで波動を上げ自分史上最高の人生に導く龍遣い

普通の主婦から月収7桁へ
約4年半でセッション人数4000人以上

龍と繋がれば奇跡が起きまくる!
龍のエネルギーで波動を上げ、能力覚醒スイッチONでなりたい未来を掴み人生激変!
スピ能力を開花させるオンライン講座、養成講座、ワークショップも開催
一男一女の母


龍女神(りゅうめがみ)akoです〰❗❗

私と関わった人はみーんな本当に豊かになっていくんだって~照れ

みんなでHappyになりましょうね~❗❗



23日、龍と繋がる日キラキラ

開催した合同瞑想会ピンクハート

素晴らしかった~❗❗

沢山の方にご参加いただいて感謝でいっぱいです✨

本当にありがとうございましたラブ



「龍と繋がる日」に、、、

龍について、いろんな気付きがあった方も

いらっしゃると思います、、、キラキラ




龍、、、

遠隔ヒーリングで龍を飛ばしたり、

今回も瞑想会をした後など、いろんな感想をいただいて、

いつも思うのは、、、


もっと龍と繋がりたい、

感じたい、、視たい、、

って思ってらっしゃる方が本当に多いなってこと❗


もちろん、私も元々はそう思っていたんですよピンクハート


そんな私が龍に近づいた最初の第一歩は、、

やっぱり、、、

龍の魔法学校❗❗

これが、全ての始まり、、、ラブ


でも、龍の魔法って何なの❓❗

って人は、まだまだ沢山いらっしゃると思います照れ



なかなか一言では言い切れませんが、、

SHINGOさんも言われているように、、


龍の魔法は、、

魂の回路を開ける❗


そして、、

魂が解放されて、波動が高くなるから、、

龍の魔法を習得してからは、

ミラクルなことが起こりやすくなる❗❗


これ、本当❗❗


最初の魔法講座開催の時の記事、龍の魔法について書いてますおねがい


下矢印下矢印下矢印是非読んでみて!!

akoの龍の魔法講座、
大阪、群馬、広島で開催させていただきました❗❗


手を触れると繋がって、、そして宇宙とつながると、、、

身体は再起動するように、シャットダウンする、、、

倒れているけど苦しい訳ではなく、、

むしろとっても幸せおねがい夢心地ハートああ、これぞ魂の解放〜キラキラ


龍の魔法は、簡単に言うとエネルギーワークなんですが、、、

単なるエネルギーワークではありません❗❗


もちろん自分のエネルギーを自由に使うことができるようになる❗️


そして癒しに包まれ、怒りの感情も緩む、、照れ


なにより龍の魔法は、、、

人生までバージョンアップしてしまうんです〜❗️


凄すぎるでしょ!?


その龍の魔法🐉を

SHINGOさんから3度もしっかり学び、

ドラゴンマスターとまで言っていただいた

SHINGOさん公認第1号の龍女神akoがしっかりと伝授しますニコニコ



こんな

素敵な魔法使いが

たくさん誕生していくようにラブラブ



大阪、群馬、広島開催に続き、、

SHINGOさん直伝
akoの龍の魔法講座❗❗


10月27日(日)愛媛招致開催決定〰❗
申し込みブログはこちら


11月4日(月.祝)東京招致開催決定〰❗
募集開始日等のブログはこちら




関西(大阪)近郊で開催してほしいって方、
連絡くださいね〰❗❗
日にち調整します❗❗


SHINGOさん公認第一号のドラゴンマスター
龍女神akoが伝授する🎵
akoの龍の魔法講座❗
招致するから、ここに来て❗って人連絡ください❗




日々パワーアップしている龍女神(りゅうめがみ) ako に
今度はあなたが会いにきてね~❗❗

まずは、龍女神akoとお友達になりませんか❓❗
いろんな情報をお届けします❗
↓↓↓をクリックしてねラブハート

友だち追加