合同瞑想をしたら、どうなった❓❗~龍と繋がった日 | 龍のエネルギーワーカー龍女神あこ♾️ 龍のエネルギーで波動を上げ自分史上最高の人生に導く龍遣い

龍のエネルギーワーカー龍女神あこ♾️ 龍のエネルギーで波動を上げ自分史上最高の人生に導く龍遣い

普通の主婦から月収7桁へ
約4年半でセッション人数4000人以上

龍と繋がれば奇跡が起きまくる!
龍のエネルギーで波動を上げ、能力覚醒スイッチONでなりたい未来を掴み人生激変!
スピ能力を開花させるオンライン講座、養成講座、ワークショップも開催
一男一女の母


龍女神(りゅうめがみ)akoです〰❗❗

私と関わった人はみーんな本当に豊かになっていくんだって~照れ

みんなでHappyになりましょうね~❗❗



23日、「龍と繋がる日」の合同瞑想会〰❗❗

感想も沢山いただいて、感謝でいっぱい~ラブ


いろんな体感をいただきました~照れ

せっかくなので、シェアしたいと思いますハートラブラブ


  

私のブログをリブログして感想を書いてくれたshihoさんキラキラ
  
エネルギー酔いするくらいの体感で、、後でケアしたんだよね照れ
  
言葉も受け取られて良かったハート





もう一人、大阪の魔法講座でアシスタントもしてくれたizumiちゃんラブラブ

合同瞑想して、ビジョンが視えたんだって❗❗

凄いね〰❗❗


他にも沢山感想いただいてますハート


星瞑想中に大きく太いものが体の周りをぐるぐる回っている感覚があった❗

星白龍さんが体を天から下へ突き抜けて、
金龍さんが体に巻きついて天までつれていった感覚があったラブ

星瞑想中、何かが広がっていく感覚と、龍とつながりたいって両手を広げると大きなものを両手に抱えるような感覚になったルンルン 

星身体がとってもポカポカしたり、ビリビリする感覚があった❗

星瞑想後、立て続けにゾロ目の車のナンバーをみた❗

星光る白龍さんを見た❗

星言葉をもらった❗

星感謝の気持ちと優しい気持ちでいっぱいになったラブ

星進む道のビジョンが視えた❗

などなど、、

まだまだ沢山いただいてますおねがい

感想くださった皆さんありがとうございましたルンルン

皆さんの言葉を引用させていただきました❗❗



いやぁ~素晴らしい❗

合同瞑想ってみんなのエネルギーが共鳴しあうんですねーラブラブ


私、皆さんにヒーリング送ってたみたいだし、、笑い泣き笑い泣き

いつもの私のヒーリングみたいって

気づいてくださった方、凄い〰❗❗

わかっちゃうんですねピンクハート

皆さんに感謝を送ってたらヒーリングになっちゃった❗❗ww


また機会をつくりますね〰❗❗


私も、龍さんから
いただいた言葉通り進んで行きます❗❗




あなたの龍、知りたくないですか❓
神社参拝&龍を感じるお茶会
前回と同じ大阪で❗❗

10月19日 13時~

次回からは、神社参拝はしないかも、、

したとしても、
いつも私がお参りしている神社にお連れするのは
今回が最後です〰❗

限定5名です右矢印残2名


神社参拝の後、皆さんに必ず1柱はいる龍を視ます。
どんな色の龍さんがいてくれるのか知りたいですよね❓❗

龍を視る時に、それぞれの方と繋がるので、
皆さんに私のエネルギーが流れます照れ
それだけでもパワーアップしちゃいますよ~ハート

龍の魔法の話しやエネルギーの話、
スピリチュアルな話など、満載だよ〰❗

そして聞きたいことは何でも聞いてね💕
ワイワイ楽しみましょう〰❗

私と一緒に過ごして、私のエネルギー沢山浴びて帰ってね🎵

龍を感じる話はこちらへ

ご参加お待ちしています〰❗
お申し込みはLine@でっ❗❗
お茶会参加しますってコメントください〰❗

急いで〰❗❗
↓↓↓をクリックしてねラブハート

友だち追加






大阪、群馬、広島開催に続き、、

SHINGOさん直伝
akoの龍の魔法講座❗❗
龍の魔法についてはこちらへ

10月27日(日)愛媛招致開催決定〰❗
申し込みブログはこちら


11月4日(月.祝)東京招致開催決定〰❗
募集開始日等のブログはこちら




関西(大阪)近郊で開催してほしいって方、
連絡くださいね〰❗❗
日にち調整します❗❗


SHINGOさん公認第一号のドラゴンマスター
龍女神akoが伝授する🎵
akoの龍の魔法講座❗
招致するから、ここに来て❗って人連絡ください❗





新メニュー❗❗
ドラゴンエネルギーアクティベート
エネルギーを活性化して、
スピリチュアル能力を強めます✨
可能性を開き
開花に導くセッション❗❗


ご興味あればお問い合わせをルンルン
↓↓↓をクリックしてねラブハート

友だち追加




日々パワーアップしている龍女神(りゅうめがみ) ako に
今度はあなたが会いにきてね~❗❗

まずは、龍女神akoとお友達になりませんか❓❗
いろんな情報をお届けします❗
↓↓↓をクリックしてねラブハート

友だち追加