目一杯楽しんでいると❓❗❗ | 龍のエネルギーワーカー龍女神あこ♾️ 龍のエネルギーで波動を上げ自分史上最高の人生に導く龍遣い

龍のエネルギーワーカー龍女神あこ♾️ 龍のエネルギーで波動を上げ自分史上最高の人生に導く龍遣い

普通の主婦から月収7桁へ
約4年半でセッション人数4000人以上

龍と繋がれば奇跡が起きまくる!
龍のエネルギーで波動を上げ、能力覚醒スイッチONでなりたい未来を掴み人生激変!
スピ能力を開花させるオンライン講座、養成講座、ワークショップも開催
一男一女の母


龍女神(りゅうめがみ)あこ∞です〰❗❗

私と関わった人はみーんな本当に豊かになっていくんだって~照れ

みんなでHappyになりましょうね~❗❗



先日、会社員仲間とUSJへ行ってきました〰❗❗

年パス買ってから3回目だから、

しっかり、元はとったよ~爆笑爆笑



私、クリスマスイルミネーション✨🎄✨

見るのは初めて~~ラブラブ

凄く綺麗だった〰❗❗❗


花火も上がって気分は最高〰❗❗


大人のUSJ❗❗

楽し~~爆笑爆笑

フライングダイナソー乗って、

ジュラシックパーク2回乗って、

最後はジョーズを乗って、、デレデレデレデレ


絶叫系が無理な人達と、別行動していたから、

合流〰❗❗
みんな自由だから、楽ちんで楽しい〰❗❗

自由がいいよね~ラブラブラブラブ


さすがにここには載せないけど爆笑爆笑

このあとプリクラ撮りにいったよ〰❗❗


嬉しがって、、

子供達がどんな反応するのか、

ファミリーLINEに載せたら、、、



この反応、、、笑い泣き笑い泣き

そりゃそーだっ❗❗
困惑するよね〰❗❗爆笑爆笑


でも、本当に楽しかった~爆笑爆笑


こうやって、楽しんでると、、、キラキラキラキラ


1月からの新たな企画が湧いてくるし、、

新たな話も舞い込んで来る~~❗❗❗


今月もまだまだあるっ❗❗

こんなことしようとか

いっぱい出てくる〰❗❗




う~~~んおねがいおねがい

ワクワクすることがいっぱい〰❗❗


目一杯楽しむって大切~💕

私に会いに来て

こんな話もいっぱい聞いてね〰❗


12月も、

まだまだ私に会える企画、沢山あるよ〰❗❗












ドラゴンエネルギー
  ストリーム会❗
    お茶会ですウインク

12月7日東京❗満席御礼

12月20日❗名古屋
13時半から
名古屋市内
ラグジュアリーホテルラウンジにて
参加費
23000円(飲食代込)
満席御礼❗

もっと私のエネルギーを

感じていただけるように、、、

皆さんと繋がって

エネルギーを回していきます。


私と繋がることで、

パワーアップしちゃいますよ❗❗


私と繋がることで

視えるようになっちゃうかも❗❗



エネルギーって❓❗

龍の魔法って❓❗

ドラゴンエネルギーアクティベートって❓❗

自分にいる龍って❓❗

マヤ暦リーディングって❓❗

強運を掴むには❓❗

人生を楽しむには❓❗


などなど、あらゆる疑問、質問にもお答えしますっ❗❗


SHINGOさんとの鞍馬寺、貴船神社ツアーの

裏話もできちゃうね〰❗


もちろん、皆さんの龍も視ますよっ❗❗

皆さん、自分についている龍、知りたいですよね


濃い内容になりそう❗❗


ゆっくりお茶しながら

楽しみましょう〰❗


お問い合わせ、お申し込みは
↓↓↓をクリックしてねラブハート

友だち追加
名古屋ストリーム会参加って書いてねラブ





12月21日、22日の2日間❗❗

火水子ミキティ先生の会社主催の、、
あいとぅるーマルシェin神戸に出店します❗❗


当日は突然来ていただいても良いし、

予約も取っておけるから、、、

是非、龍女神あこ∞に逢いに来てねウインクウインク

リンクはこちら下矢印下矢印

私の予約フォームはこちらへ







日々パワーアップしている
龍女神(りゅうめがみ) ako に
今度はあなたが会いにきてね~❗❗

まずは、龍女神akoとお友達になりませんか❓❗
いろんな情報をお届けします❗
↓↓↓をクリックしてねラブハート

友だち追加